2006年02月24日(金) 20時20分
今日やっと英語の試験が終わって山は越えました
前期よりはできたような・・・でもあとレポート2個残ってます
2800字×2と5000字・・・・・前途多難
でもレポート出してくれた先生に感謝(>人<)

お昼はポポロのパンを初買い
ちょうど込み具合がピークやったみたいでたくさん人がいました
ハンバーグサンドと抹茶メロンパンを買いましたやっぱりめっちゃおいしぃ〜

テストが終わって帰ろうとしたら明日の試験の受験会場の下見に来ている親子達に遭遇
なんだか初々しくてかわいいウチもあんな感じやったんでしょうか
ちょっとラクロス部をアピールしようと思って校内を練り歩いて帰りました
みんな合格しますように・・・

携帯電話(lll´Д`lll) 

2006年02月20日(月) 16時21分
この前携帯電話を洗面所に落としました水はそんな溜まってなかったんですけど、そこからウチの携帯は絶不調です
メール打ってる途中で画面は消えるし…めっちゃ長いメールとかだったら相当ショックですよ
電話してる途中で切れたら自分からかけなおさなきゃいけないし、メモリーまで消えたらどうしようってドキドキしてました

そんで恐いからドコモショップ行きましたそこで携帯を見てもらったら充電するのに差し込む場所に…コケらしきものが生えてるって言われました(笑)水に落としたのバレバレじゃないっすかまぁとりあえず修理に出しました無事に帰ってきてほしいです

だから今使ってる携帯は代替機のP700i最初めっちゃ使いにくくっていじやけてたんですけど、慣れてきました慣れてくるとこれもなかなかいいもんで、メールに使われてる絵文字によって光る色が違うんです絵文字もちょっとかわいいし修理に出してるやつが返ってきたときにちゃんと使えるか心配です(笑)

(´◎`) 

2006年02月19日(日) 11時18分
昨日は音楽かけながらはしりました
やっぱりなんも無いよりすっごくたのしいですねBGM効果かはわかんないけどちょっと心拍数もさがりました
合宿は楽しみやけど不安な面も・・・」でも頑張るしかないですよね(>∧<)

今日はしまの誕生日パーティー
もう19さいやと思ってるとなんだかお母さんになった気分・・・
18歳はあとみなだけやね
ウチとしては2歳差はやっぱり悲しいんで早くみなが19歳になって欲しいです
楽しんでこよ―――――っと

気づいたら… 

2006年02月17日(金) 23時41分
気づいたら…ってこといっぱいありますよね
@気づいたら7000円あるはずの貯金が800円になってた
A気づいたらあと7ヶ月で20代
B気づいたら春休み
C気づいたら弟も高校受験
D気づいたらプラス2kg
E気づいたらもうすぐ2回生
F気づいたら食パン4枚目

最近気づいたことです(笑)
やっぱり時は流れているのですね地球は回っているのですね

おつかれさまです☆ 

2006年02月16日(木) 19時32分
今日は筋トレ&MTGお疲れ様でした
うちもテスト頑張りました結果は・・聞かないでください笑

MLであった新しいストレッチが気になります・・・・最近部活をすると今までと違った部分が筋肉痛になります家付近は坂道が多いんで部活帰りがキツイです最初にするストレッチが足りないから??でも入部当時よりはやわらかくなりました・・よね
何をするにも柔軟性ってやっぱ大事ですよねびびとかジョイの柔軟性がうらやましい〜

あしたはまゆみさんと新歓MTGに行ってきます
勧誘頑張りましょうね

ぐうたらな1日 

2006年02月15日(水) 22時05分
今日もぐうたら過ごしてしまいましたよお昼に起きてお家にひきこもってました部活ある日とない日の生活がかなり極端です自分明日はラクロスできるかなわーい雨降りませんように

今日はなおみに紹介してもらってmixiデビューしましたパソコンオタクになりそうですよ(笑)でも奈良女の人も結構やってて楽しそうです

てか昨日バレンタインデーでしたねみなさんはチョコあげました?ウチはバイトしてましたお客さんカップルばっかりでくそ〜ってかんじでしたよでもバイトの先輩からゴディバのチョコもらってちょっと機嫌も良くなりました…なのに食べるの忘れて帰っちゃったんですよ私ショックすぎですよゴディバがぁってかんじですきっと次バイトいったらなくなってっるんだろうなぁ(涙)

もうすぐ春休み☆ 

2006年02月13日(月) 21時09分
やっと一段落しました・・・
まだテストはあるけど・・・・

でもあとほんのちょっとで春休みですね
でもびびはもう春休みなんやな〜いいな〜
春休みは合宿もあるし、びび&しまの引越しもあるし色々楽しそう
しまの誕生日ももうちょっと
2回生になる実感は全然無いけど時間がたつのは早いですね
もっとしっかりしなきゃ・・・

そういえば最近気づいたんですけど
10000アクセス突破☆☆☆しましたね
きっと色んな人が見てるんですよね
連続2週間、3週間と続けていけるように頑張ります

ナイーブ!! 

2006年02月12日(日) 23時28分
・・・っていっても別にウチがナイーブとかじゃないですよウチのマイブームなんですなんだかわかりますわかった人テレビ見てますねぇ(笑)
…そうですナイーブのCMで海草の役やってる子ですめっちゃかわいくないですかあの口元がなんともいえない感じにかわいいですわからない人は1回見てみてくださいね〜

今日は短いけどこの辺で

イタリアンなマック♪ 

2006年02月11日(土) 23時44分
今日は昨日から始まったマックの新商品を食べに美菜と一緒に行きましたなんか美菜とはよくマック行ってる気がしますマック好きなんですよね〜安いし

トリノオリンピックってことでイタリアンな感じのメニューでしたマックの新商品は欠かさずチェックしたいウチは3種類全部食べましたよやっぱチキンってうまいですね〜鶏肉が一番好きだなって再確認しました(笑)シェイクもなんか大人な感じの味でおいしかったですマックの新商品といえば、一時期めっちゃいろんなのが出ましたよねシェイクにシャーベット入ったやつとか(桃味とかぶどう味の)あとウチが覚えてるのはカレーチーズバーガーとカレーバーガーですねだれかカレーバーガーとか知ってる人いませんかみんな覚えてなくて悲しいんですよね~

☆大掃除☆ 

2006年02月10日(金) 23時51分
3月にお引越しするんですけど、春休みになってすることがなくてかなり暇なのでダンボールに荷物をつめたりしてます授業のプリント類を全然まとめてなかったので穴あけてまとめるだけで数時間…普段からやっておけば(笑)
そのあといろいろダンボールに入れていくんですけど、一向に綺麗にならないむしろ足の踏み場もなくなってる状況ですなんか細かいものも多いし、ウチものを捨てられないんですもしかしたら使うかも〜とか言って結局使わないようなものまでとっておくから荷物が多い多い少しずつ捨てていこうと思います

引越しといえば今すんでるとこは家具がそなえつけなので新しく買わなきゃいけないんですお金はかなりピンチだけどなんか家具とかそろえるのって楽しいですよね短期のバイトとかしてお金ためて頑張ります
ビビのプロフィール
名前  ビビ
出身  茨城県
血液型 O型
なおみのプロフィール
名前  なおみ
出身  福井県
血液型 B型
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像びび
»  (2006年02月25日)
アイコン画像びび
» 携帯電話(lll´Д`lll) (2006年02月22日)
アイコン画像ゆかり
» 携帯電話(lll´Д`lll) (2006年02月21日)
アイコン画像びび
» 携帯電話(lll´Д`lll) (2006年02月20日)
アイコン画像みな
» 携帯電話(lll´Д`lll) (2006年02月20日)
アイコン画像びび
» (´◎`) (2006年02月19日)
アイコン画像びび
» おつかれさまです☆ (2006年02月16日)
アイコン画像なおみ
» ぐうたらな1日 (2006年02月16日)
アイコン画像なおみ
» もうすぐ春休み☆ (2006年02月16日)
アイコン画像びび
» ぐうたらな1日 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nwul-14ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる