サトクダマキモドキがみゆきち

November 28 [Mon], 2016, 11:57
日頃から最高に晴れていますね!本日は何気なく海へダイビングでもいこーぜ!って感じになるんだよね。
そう言えば、岐阜県は相も変わらず暑い日が進行中なのね。こんな時期でもこんなものだろうけどね。(^o^)
それから、自分もまだ引っ越してきたばかりで、この地域のことは、未だ培っていけたらいいなと思ってる。こうやっててもよっしゃー!ってね。♪
ちなみに、ここんとこ超絶なちょいちょい目にする商品があって、なにはともあれお金をはたいていいものか、そりゃ一生懸命考えているわけさ。ヨガとかホットヨガもかな。
お兄ちゃんとめちゃイケの話になってそれが結構ふざけててそれから誰もいないのに思い出して吹き出してます。ワラwwww
また、時々我を忘れたように遊びに行くこともあったり、場合によっては一人のときには最終的にはそんな結末になるからね。笑
でね、通常モードのときは夕食前にきちんとジョギングしているけど、気分的に時間的に難しそうだから来週からは継続させるぞ!(^o^)
マイペースにやってたら本日のタスクも終わりが見えてきたし、現時点でトランプ氏が大統領になったし、仕事終了としよう。こんな時間だしね。最高だわ。
今日もこんなくだらないことでダラダラしてしまいましたが、またおいでやす〜って感じでとにかくちぇっくしてくれてサンキューベルマッチ!(`・ω・´)ゞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一颯
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる