オナガの駒田

August 22 [Mon], 2016, 16:07
今までずっと女性用のカミソリを使用してわきのムダ毛の自己処理を続けていたので、最近脇の黒ずみが気になっていました。
カミソリを使用したムダ毛のケアはとても簡単でしてしまいますが、お肌の事を考えたらやらないのが理想と言う事は知っていますが、
止められず長い期間剃刀での処理を継続するのは自己責任かもしれませんね。しかし素肌が黒ずみになったのは、
本当に恥ずかしいですしどれだけツルツルに毛をケアしても肌の黒ずみによって失敗になるから悲しかったですね。
だから思い切って剃刀を使用した脱毛を行わない決心をしてエステに通って処理する事にしました。
サロンで初めてカウンセリングに来店したとき、担当のエステティシャンに剃刀を使用した事での皮膚のトラブルで目立つのが皮膚の黒ずみと決めつけられて、
脱毛エステで施術を繰り返すとムダ毛処理と一緒に肌の黒ずみがジワジワと目立たなくなると言われて勇気づけられました。
そしてサロンでの処理を受ける回数が増すごとに私の皮膚の黒ずみが徐々に見えなくなってくれたのです。
そして両わきの施術が完了出来た時にはすっかりキレイな肌になれたのでやはり受けて良かったです。
カミソリによる肌の黒ずみといった事で困っていたならエステへ行って脱毛してみてはどうですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼介
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nwryrwkeqeaohu/index1_0.rdf