アルコール依存症 水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラムで人生が変わる!と悩みを克服する方法

July 19 [Fri], 2013, 11:47
どもども!毎度こんにちは。


今日もアルコール依存症 水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アルコール依存症 水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラムレビューはこちら


アルコール依存症 水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


水澤都加佐さんが自信を持って世に送った情報教材アルコール依存症 水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アルコール依存症 水澤都加佐のアルコール依存症援助プログラムレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝のご飯は筍ご飯と、ゆでたまごと手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時24分に自宅アパートをおさらば



いつも立ち寄るファミマに立ち寄り、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、いつものようにニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 6月1、2日の東京ドーム公演で解散したファンキーモンキーベイビーズの公式ブログが18日をもって更新を終了し、同時にソロ活動を宣言している元リーダー、ファンキー加藤のブログが同日夕方に開設された。

 ファンモンのブログは「いつもFUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ『ファンモンブログ』をご覧頂きありがとうございます…本日をもちまして、更新を終了とさせていただきます。長らくご愛読いただき、本当にありがとうございました」と感謝のコメントを掲載した。

 『ファンモンブログ』は2008年3月に始まり、ファンキー加藤を中心に2275回更新されてきた。

 なお今後、ファンモンに関する最新情報がある時は公式ホームページで知らされるという。

 更新終了を告げる最後のエントリーでは、6月29日放送のTBS系「音楽の日」でソロ活動宣言したファンキー加藤のオフィシャルブログ並びにオフィシャルサイトのオープンが告知され、加藤がブログに最初の書き込みを行った。

 「知らざあ言って聞かせやしょう」とべらんめぇ調の書き出しで、「好きな食べ物は、お肉とカレーです…趣味はキックボクシングです」などと自己紹介、「十年後も、二十年後も、三十年後も。俺がおじいちゃんになっても、この歌声が続く限り、あなたに向かって応援歌を歌います」と誓った。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

段取り的にはブログアフィリに7時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

これは失礼しました。



さて今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかチャーハンが良いな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nwovt7ds/index1_0.rdf