長年悩ませられているニキビ

July 11 [Thu], 2013, 2:24
長年の悩み、ずっとずっと悩んで格闘しては惨敗していたニキビさん、やっと私の勝利が見えてきたようです。

思春期ニキビに仕事初めてからはストレスからの大人ニキビに移行して

そして、今はニキビ跡に悩まされているのです。

でも、周りからも言われる言葉があります。

最近本当に肌がキレイになったねって。

これはニキビに悩まされてきた私には最高のほめ言葉です。

特に好きな人(元彼w)からは会うたびに言われます。

本当に嬉しい言葉です。

私のニキビが改善したきっかけは多分半身浴を始めたことだと思います。

本当に毎日毎日半身浴をして汗をだすようにしてからは

背中ニキビがだんだんと無くなっていったのです。

キャミワンピなんて一生着れないと思っていた私の背中。

多少の後は残っているけと勇気さえだせば気にせずに着れます。

今まででニキビが気になってできなかったことドンドンしていきたいです。


▽▼大人ニキビを治す方法で人気のサイト▼▽

保育士の大人ニキビ改善日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おうすけ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nwnflgzq/index1_0.rdf