賞金がデカイレース

November 17 [Wed], 2010, 0:28
競馬、未経験者です。教理てください
競馬には
G1や、G2・・・などありますが
G1が一位「」が大きいと聞きました。
G1でも類が潤沢ありますが、
国全体含めて、一位人望があるG1のコーヒーカップ名を何個か教理てください!
個的にでも構造です。
今次言ってみたいのですが、G1のどの人種のオリンピック大会に行こうかまよってます。

クラシックと言われる5レース花形賞・月世界賞・駿牝馬とも)・日所蔵本ダービ京馬とも)・菊花賞)と歳末の有馬記一念、春と秋の天子賞がGIの中でも格別に格のあるヨットレースです。
上記以外には宝物塚記念やジャパンカップなどが挙げられます。

こんにちわ^^
一位興奮のあるGTは、日本競馬でしょうね。
日本一級のヨットレースだから。。
個的にときめかすなのは、ジャパンカップかな。
近頃は海外からのびくともしない馬はそんなにこないけど、日本の中でのヨットレースでは一位通りがよいと思いつくな〜。

これから行き来するなら
関西は京都競馬場のただ今末の花賞
関東は東京競馬場の来末の秋の天子賞がオススメで、東側京開催は長続きするので来月28日のジャパンカップは、まだ不確定ですが海外の第一人者競走馬(最近は訪れる馬の質はもげるもう一方ですが…)も見られますよ
品名はくらいは知っているでしょう、挙げたヨットレースはディープインパクトも花賞とジャパンカップは兜たヨットレースです。天子賞は春を白星ました。こちらも格のあるヨットレースです

一位券の金離れG1が有馬記念
全ての競馬当事者の努力目標が日本競馬ってとこでしょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nwll1011
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる