5月になりました

May 06 [Sun], 2012, 14:57
昨日高熱出して寝込んでた親父様は朝元気になり平熱になり普通に渡部みなみ食事をして仕事休んでしまったから市役所行ったりして普段出来ない用事をすると出て行きました丈夫な人だからきっと本当に治ったんでしょうね元気になってくれて良かったさてさて今月はやることが沢山ありそうな銀です来月は引っ越す予定なので今月中にかなりの荷物を処分整理しなくてはいけないorz親父様はお前に任せた。
頑張れよえあ、はい頑張ります的な感じこれからは活発に色々チャレンジしていこうと思う夏もたくさん出掛けて楽しもうかと秋にはきっと旅行にも行きます冬には東京の方にも行けたらいいなと企んでみたりそのためには食事と運動と睡眠のバランスを正常にして今よりも健康にならなくちゃねふぁいとー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nwkj6y8hgr
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nwkj6y8hgr/index1_0.rdf