男性ホルモンを抑える育毛剤を選びました

March 15 [Wed], 2017, 5:27
薄毛の大きな原因と言われるのが男性ホルモンの過剰分泌なので、それを抑える成分がたっぷり配合された育毛剤を使うのが育毛成功への近道となるそうです。その情報を知ってからはその点に注目した育毛剤探しをするようになりました。

そして見つけたのがヒオウギエキスという天然成分が売りとなっている育毛剤です。この成分は天然でありながら、男性ホルモンのテストステロンというのを強力に抑制する事ができるそうです。

強力でありながらも天然成分の安心感があるのがいいな、と思い早速使い始めました。

あと、返金保証もついていたので万一ダメでもお金を無駄にしなくてすむのでそれも選んだポイントの1つでした。とにかく効果を出したくて毎日丁寧に塗って頭皮に浸透させるようにしました。マッサージももちろん頑張っていましたが、一週間たっても特に気がつくような変化はありませんでした。

ですが、1ヶ月たつ前には明らかな変化があったので、テンションが上がっちゃいました。


育毛シャンプーホントのトコロ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nwhc2thj/index1_0.rdf