一本化!!!。

October 06 [Thu], 2011, 17:33
明日で夏休みも終わり約、ヶ月長い長い、でも1日1日はあっという間だったような、そんな感じエロ漫画休み最後の明日は虚しく朝からバイトだけど、終わったら1人河原にでも行ってこの夏振り返るかってのは冗談なわけだけれども、まあ無駄にはしたくない夏休みだったから色々考えて過ごすぞっっで、ここから本題なんだけど、期間限定のもそろそろ終わりにします。もう何度目かよって感じなんだけど、やっぱりあんまり、というか違和感を感じる部分があってねーほっとけばいい話なんだけどね、まあ、変な考えの奴だなー位に思ってもらえればそれで、一本化にしようと思う今からの時代アナログ人間だと通用しない場面が多々ある感じででも、そもそも夏の途中に始めたのはどうしようも出来ないモヤモヤがあって、それを日記としてカタチに残すというか、そういうことが出来たらなーと思ったからで誰かに喋るわけでもなく、でもありのままを書き残すのも苦手で、でも、ただモヤモヤするーとかそういう事を打ち込むことで気休めになるというかそういう意味では良い機会だった感じがしますそれで、嬉しかった事も悔しいと思う感情も、今の自分が何をどう感じてたのか記録に残すということが、のちのち凄い貴重なことになるのかなーと実感しましただから、これからも何らかの方法で残していこうとと気付くとすごい重ーい真面目な感じになっているけど生まれながらのテキトー人間らしくこれからも生きていこうーっ笑最後らしく写真を載せておきます初めてなのに、懐かしい感じがする場所は不思議心がホッとしました何年か後に観光で行きたいな本当は、素敵な場所なんだなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nwegf0rbyb
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nwegf0rbyb/index1_0.rdf