さんちゃんと臼田

December 31 [Thu], 2015, 11:23
やっほー

近頃スーパーロボット大戦OG飽きちゃった・・・。


そんなこんなでとりあえずワイン飲みたい


,恒例となりました今日は6月2日に誕生日を迎えられる
けっこうみんなよく知ってるだろうと思われる
非常に有名なこちらの人を紹介してみるね♪

その人物の名前は倉本 美津留とおっしゃる名前の有名人なのです!
こちらの超有名人あなた、知ってたかな?

本当はわたし、こちらのお人知りませんww

私が調べたところによると
こちらの有名な方は放送作家で非常に世間に知られるようになったのです。
よくわかりませんが凄い尊敬してしまいますよね

自分もなりたいな・・・。と思うけど、無理だな^^;,

誕生日の紹介が終わったところで今度は
この著名な方をご紹介します。

中山 悌一 さん
という名前の方をご存知ですよね
どうやら、こちらの著名な方は声楽家として非常に活躍したそうなんですが、
ご存知でしたか?

そして、この方は
西暦2009年9月29日に
惜しまれつつ、他界されました。

このようにして、名前が残る事はホントすごいですよね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nweeyrrv5weeha/index1_0.rdf