NWD−W253の特徴

August 23 [Tue], 2011, 1:00
NWD−W253ってウォークマンとヘッドホンが
ひとつになった耳にかけるだけのフリースタイル・
ウォークマンです。

NWD−W253は防水仕様でスポーツに強い
ヘッドホン一体型「ウォークマン」なんですよ。

NWD−W253はスポーツに強い防水仕様なので
汗を気にせず音楽を楽しめるんですよ〜

スポーツをしながら音楽を聴いている人って
よく見かけますよね。

NWD−W253は水洗いも可能らしいので
いつも清潔な状態を保つことが出来るんですよ。

しかしながらNWD−W253は完全防水ではない為、
USB端子のカバーはしっかり閉じた方がいいんだって。

NWD−W253のヘッドホン部分には水が入ることが、
あるそうですがその場合は水抜きした方がよいそうです。

カラーも4種類あって

●さわやかなライムグリーン
●シックなブラック
●ビビッドなピンク
●ピュアなホワイト

お好みでスポーツシーンを演出出来るんですよ!
デザインもとっても可愛いんです。!(^^)!

スポーツをしながら好きな音楽を聴けるなんて
サイコーですよね〜


⇒NWD−W253の詳細が気になる方は こちら






著作権保護された音楽ファイル(音楽ダウンロードサイト「mora」(モーラ)からダウンロード購入した楽曲や、「着うたフル(R)」「着うたフルプラス (R)」など)は本機で再生することはできません


.

自分のカラーを見つけよう。スポーツシーンを彩る4色のカラーバリエーション
■アクティブさを演出する、さわやかなライムグリーン
■キュートな華やかさあふれる、ビビッドなピンク
■落ち着いた雰囲気をまとった、シックなブラック
■シンプルな中にもシャープさを持つ、ピュアなホワイト
.防水仕様

スポーツに強い防水仕様。汗を気にせず音楽を楽しめる
.

水洗いも可能。いつも清潔な状態で
.
ジョグレバーで快適操作
.

フォルダースキップでアルバム検索がスムーズに
.

ダイジェスト再生機能「ZAPPIN(TM)」
聴きたい曲をスピーディーに検索できる「ZAPPIN(TM)ショート」
カウントダウン番組のように楽しめる「ZAPPIN(TM)ロング」
.

原音を鮮やかに。「大口径13.5mmEXヘッドホン」
.

かんたんに充電ができるスタンド付属
“3分だけ充電→90分再生(*)”
“90分フル充電→11時間再生(*)”

.⇒NWD−W253を購入したい方は こちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NWD-W253
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧