久しぶりに 

2007年10月09日(火) 8時58分
ここに日記書くのは大分しばらくぶりですね。

ロッキン以来…

季節の移り変わりの早さを感じますね…

そういえば前の日記で鶴のこと書いてたけど、

鶴に初めて出会ったのがちょうど2年前くらい。
なつかしい…

日曜、キミトモさんがライブするって話なので見に行ってきました。

サポートってことでしたけど、そのバンドは俺が入ってたサークルの先輩のやってるバンドで。

前にも何度か見たことあるけど、なんか前に見た時より良かった印象。

キミトモさんがワンダービート以外のドラム叩いてるのを見るのはすごく久しぶりで、なんだか新鮮でした。

ゆーじろうにも会ったし、ちらほらサークルの卒業生に会えて、やっぱ学生って幸せだよな…って思った。

いろいろ刺激受けたし、リフレッシュしたし、頑張ろうと思います。

 

2007年08月05日(日) 3時02分
明日ロッキン最終日ですね。

鶴、出るんですよね。

2日、下北で鶴に会いました。

もう覚えてないかなー、と思ってたのに、向こうから挨拶してくれて、

やっぱ好きになったバンドは、曲がいいから好きになるんだけど、

曲がいいバンドは人間性もいいと思う。


明日が鶴にとって最高の一日になるといいな、と思います。

繋がってる? 

2007年07月26日(木) 3時43分
ネットって繋がりやすい時と繋がりにくい時とあるじゃないですか。


人間もそうですよね。


やたら縁がある時、ない時。やたら愛しい時、うとましい時。


あるよね。



でも、運命みたいな何かを感じる人たちとは、なんだかんだ切断されることなく繋がってるんですよね。たいてい。


繋がりが繋がりを繋いで、積み重なって大きな網みたいになって


そんな日がいつか来るような気がしてしまう。



そんな今日この頃です。

夏色 

2007年07月23日(月) 2時46分
またご無沙汰です。

すっかり夏!になりましたね。

毎年、今年の夏はいい夏になるといいな…なんて思ってても


まぁ意外と夏なんて


あっ!


という間に終わっちゃいますからね。


結局、ダラダラした思い出しかないっていうね。

最近、充実してるけど、憂鬱な毎日です。


明日は誰にでも来るわけじゃないのに


どこかで明日が来ないことを望んでしまう自分。



夏の青空の中に溶けてしまいたい。



そーいえば、8/2に下北沢440でライブ決まりました。詳しくはまた。

最近めっきり 

2007年06月28日(木) 5時07分
ご無沙汰でした。最近はみんなmixiが主流なんだろうし、あんまりここ読んでる人もいないだろうなんて思うとやっぱ気が緩みますよね。

最近はめっきり夏めいてきて、季節の移り変わりの早さに気が急いてます。

2週間後にはまたもうライブもせまってたりするもので。

そう、前に書いたオーディションライブで決勝に進めたんです。15日、下北沢251です。昼の部。

夏になると、晴れた日にはみんなのことを思い出します。


みんなって誰かって?


そりゃあ、これを読んでるあなたのことですよ。

陽はまた昇り 

2007年06月02日(土) 5時25分
今から寝ます。

10日のライブなんですが、来てもらえればちょっとした音源を配布できそうかもなので、お暇がある人は是非。

ライブ自体20分と短めではあるんですが…

そこはまぁ入場無料だしってことで。

オーディションライブなので、出番はお昼です。13時半くらいまでに来てもらえれば間に合うと思います。

…最近告知しかしてない…

次の日記はもっと普通のこと書けたら…と思います。

ライブ決まったよ 

2007年05月24日(木) 8時46分
サッカー見てたのでこんな時間に。

ライブの日程が決まりました。ってか結構前に決まってたけどね。

6/10下北沢251、6/21下北沢エラってとこでやるみたい。

まだまだ準備不足なんですが、なんとか頑張ります。

10日はオーディションライブってことらしく、ドリンク代だけで入れるみたい。

しかし

ワンダービート終わって、もう使うことはないだろうと思ってた柏のスタジオももう使うことになったし、

ライブも半年くらいはご無沙汰かな、なんて思ってたのに

これは神が俺にバンドをやれと言ってるとしか、そうとしか思いたくない。みたいな

それにしても、バンドがまたやれて本当幸せです。

音合わせしてつくづく思いました。最高に楽しいね、バンドって。自然と笑顔になれる瞬間って、なかなかないよね。俺にとってはその一つがバンドなんです。

やれる限り続けていきたいね。つまり一生?

そうなるといいね。

お久しぶりで 

2007年05月05日(土) 23時49分
サクライさんに会わなくなってから

サクライさんがめちゃくちゃ好きだったバンドを前より良いと感じるようになりました。

ブランキー、ミッシェル、モーサム。

布教活動でもしてるのか?ってくらい車内で聞かされたバンドたち。

染み付いてしまったのか、はたまた押し付けがなくなると素直になれるのか。

そういえば、バンドまた始めます。

ここのブログでしかコミュニケーションが取れない人(いるのか?)にも伝えておきたいってことで。

詳しくは活動が本格化したらまた。

ありがとう、また会いましょう。 

2007年03月31日(土) 5時28分
とうとう終わりました。

終わってしまいました。

正直、まったく実感が湧きません。

また3日後とかに柏で練習がある気がする。

来月の半ばにはまたライブがあるような気がする。

もうサクライさんが北海道に旅立ってしまったってことも、

これからしばらく裕次郎にもキミトモさんにも会わないであろうことも、

まったく信じられません。

もう、めんどくさいと思いつつ柏に行って、変なテンションで練習して、3人のボケあいに内心突っ込みつつ、練習が終わったらローソンの前で10分位だべって。

そんなことももうないのか…

ワンダービートの活動が、俺の日常にとって当たり前すぎて

なくなってしまったことが未だ信じられない。

きっと今日を境にもう会うことのない人もいるだろうし、滅多に会わなくなってしまう人もいっぱいいるし。

そう、さっきまでは全然平気だったのに、

今これを書いてたら泣けてきた。

やっぱりどんなことであれ、どんな形であれ、

お別れは寂しいし、何かが終わるってのは切なすぎる。

今日は、わざわざ仕事を抜けて来てくれた人、名古屋に引越しが終わったばかりなのに来てくれた人、東京とかから来てくれた人、就活のはずなのに来てくれた人、自分のことのように泣いてくれた人、いつものように変わらず来てくれた人、久しぶりに来てくれた人、もうほんといっぱいいろんな人が来てくれて、感謝してもしきれません。

本当に、今日来てくれた人も、来れなかった人も、来なかった人も、

3年3ヶ月と、長いのか短いのかよくわからない期間ではありましたが、

今までワンダービートに関わって、支えてくれて、

本当に、本当にありがとうございました。

そして、ワンダービートを始めるにあたって俺を誘ってくれたサクライさん、素敵な思い出をありがとうございました。きっとそのうち札幌にも遊びに行きますよ。




それと、俺とキミトモさんは、どんな形になるかはまだわからないけど、バンドを続けていきます。一緒かも知れないし、別々かも知れないけど。

きっとまた、どこかのライブハウスで会いましょう。

会いに来てね。寂しがりやだから。

丁度一年前に 

2007年03月09日(金) 18時40分
ライトハウスで企画をやりました。その丁度一年前にも。四回やった企画のうち、3/9にやった二回だけは、やたら物事がうまく進んだような気がします。

特に丁度一年前のこの日この時間は、とてもとても素敵なライブの真っ最中でした。自分たちで良い!と思ったバンドがたくさんライブをした後で、自分らがライブをする。今考えると贅沢な時間だったと思います。

でもライブ始まるまでつらかったな。


またあんなメンツが揃ったライブに出れたらいいなと思います。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kimitomo
» 久しぶりに (2008年11月17日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりに (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりに (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 久しぶりに (2008年09月23日)
アイコン画像さがわ
» 久しぶりに (2008年03月15日)
アイコン画像ANDY
» 最近めっきり (2007年07月23日)
アイコン画像ユミ
» 最近めっきり (2007年06月30日)
アイコン画像さがわ
» ありがとう、また会いましょう。 (2007年03月31日)
アイコン画像Andy
» 解散について。 (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nwbandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる