ANIMALS 3 

May 10 [Tue], 2016, 12:39

新しくできた横乗り専門店ANIMALS。
看板製作をしました。
オーナーの山口さんに感謝しつつ、自分のできる事で何か手伝えたらなぁと思っています。



横乗り専門店ANIMALS
静岡県三島市一番町10-7







ANIMALS 2 

May 09 [Mon], 2016, 7:32
新しいできた横乗り専門店ANIMALS。
看板製作をしました。
オーナーの山口さんとあれこれ相談しながらの製作。
自分の良さを残しつつ、お店の力になれたのなら嬉しい限りです。


横乗り専門店ANIMALS
静岡県三島市一番町10-7



ANIMALS 1 

May 08 [Sun], 2016, 7:10

スケートしようぜ。
スケート?スケボーの事?
スケートだよ。


ふーん、スケボーって言わずにスケートって言うんだ。


始まりはそんな感じで、晴れれば公園、雨なら地下道、デッキを持って友達と滑った。
残念ながら、自分は下手くそだったけど、友達が何度も挑戦しメイクするのを見るのは好きだった。
スケートボードにまつわるカルチャーも好きで、デッキのデザインをみてはワクワクしたり、スケビに流れている音楽が気になったりと。


いつの間にか皆、忙しくなり公園も地下道も行かなくなった。
公園もスケートボード禁止の立て札が立てられた。
ただ、なんとなくスケートボードの事は気になり、デッキを買って富士山が田んぼに映りこむ側道をプッシュ。


スケートやろうぜ!
スケボー?
いや、スケートだよ。


また始まりはこんな感じで。


横乗り専門店 ANIMALSがオープン。
三島駅南口、ファミマの通りに。

タリスマン 日記11 

September 28 [Mon], 2015, 6:50

今回の作品、子供たちには大人気だったようです。
イベントの期間の都合もあり、耐久性はあまりないものでしたが、耐久性も考え、どこかの公園で設置できたらなぁと思いました。
子供が思い切り遊んでも壊れないようならきっと喜んでもらえるかなと。


どこかの公園で、設置できれば嬉しいな。

タリスマン 日記10 

September 27 [Sun], 2015, 6:16
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドラゴン
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-描く事は楽しい。観るのも楽しい。自分が好きな事で、新たなコミュニケーションがとれるのも楽しい。

読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mikoto (奥津 香里命)
» 不死魔神 日記7 (2013年09月29日)
アイコン画像ドラゴン
» 不死魔神 日記7 (2013年09月20日)
アイコン画像mikoto (奥津 香里命)
» 不死魔神 日記7 (2013年09月20日)
アイコン画像ドラゴン
» 風魔神 雷魔神展 日記21 (2013年07月06日)
アイコン画像地研 石原和拓
» 風魔神 雷魔神展 日記21 (2013年06月09日)
アイコン画像ドラゴン
» Funky Dragon 日記11 (2012年01月11日)
アイコン画像ゲッコー
» Funky Dragon 日記11 (2012年01月11日)
アイコン画像ドラゴン
» the world 6 日記3 (2011年06月24日)
アイコン画像chie
» the world 6 日記3 (2011年06月24日)
アイコン画像ドラゴン
» the world 5 日記15 (2011年06月17日)
Yapme!一覧