Do you think about me ?

April 13 [Thu], 2017, 23:02
もうあれから3ヶ月経つけど全然平気にならないなあ。

時間経てば経つほど過去に戻りたいってすごく思う。何度も思った。どうしたらよかったのかなって。

ほんとにね。大好きだったの。
嫌われたくなくて嫌なところはなるべく見せないようにして嫌なことも言わないようにしてずーっと一緒にいられるようにって。
爆発して喧嘩したら嫌われちゃった。

玄関から出て行くのが幼い頃父親が出て行って帰ってこないのを思い出してしまって。離れて行く前に自分が離れようって思って離れることを選んでしまった。

結局いつまでたっても自分が1番大事な欠陥人間だなあってますます落ち込んでる。

当たり前に結婚すると思ってた。根拠はないけど。こんなにあっさりだと思わなくて。
彼の中の私の存在がどんなに小さいものだったらかとか、私が仕事辞めて家も引き払ってあっちに行った気持ちが伝わってなかったこととか全て悲しくて。何より悲しかったのが最後まで他人事だったこと。
帰るなら帰ればって感じだったこと。
あーほんとに馬鹿なことしてしまったなあって。私がいつも彼に感じてた優しさは優しさじゃなかったんだなあって。ただ他人に興味がないだけったんだね。

大きい決断だったんだけどなあ。
逃げだったのかな。
仕事嫌になって辞めて。
逃げた先でも嫌になって逃げて。

逃げてばっかりだ。
自分の力で何もしてない。
どこから間違ってたのかな。
今も間違えてるのかな。
わかんない。生きてるのがしんどい。
楽しくない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nwamch28/index1_0.rdf