かれしほしいよーう 

November 10 [Sat], 2007, 22:50

大会っ

先輩すごい惜しかった、
でもやっぱリ先輩はすごいなって思った


かなリ遊んでしまった
うちらまじ空気読まないよねー笑

まあそんな君達があたしは大好きだよ えへ



Kくんが最近へんな気がする

今日は眼力で勝負して勝った(つもり)だよ!
あとまさかのポテチくれたー
やさしい!やばい見直したよ!
って、お菓子につられる単純ばかだ、あたし、、汗



Yくんはみすてりあすだー
みすてりあすは苦手分野かもしれないー






明日もふぁいとだ自分っ!



しあわせっ えへ 

November 03 [Sat], 2007, 20:51

一時期めーる来なくなってかなリへこんだけど

今は順調です(・ω・。)


今日はポイントリシオやリにいったー

部活のみんな今まであんな変な前髪でごめん
これでアイロンとはおさらばだいっ

でもKのために、一応体育の時は持って行こ!



カラオケ行きたいなあ、、



返事早く来ないかなあ(´∀`*)

ないわあ、、 

October 29 [Mon], 2007, 21:23


今日、めっちゃいっぱい会えた
てか一方的に見てた

自分きもちわるいんだけどー


メールぶちられると、やっぱり怖いよ。
もうメールできないよって弱気になるよ。

あたし自身があんまりメール好きじゃないから
こんなメールにいちいちメールしてくれるかな?
みたいなことを考えてしまう。


自分、まぢで だめおんな


明日かおりむにいろいろ頼んじゃったよ

でも今はあのこに縋るしか道はないんだよ、、ね?


31日大会なの覚えててメールとかくれたら
やばい感動しちゃうなー

あ、また妄想が始まった・・・

本当に本当に自分きもちわるすぎるよー



やあー 

October 20 [Sat], 2007, 20:41


25通めーるしちゃったぞ(・ω・)★

結構今回凄いよ〜!



なんか、もう有難みなくなるくらい幸せ




Jのこと、超えられたかなあ?


頑張るぞ、いずみっ!




S、Kはひどいよ、、まじあリえないよ、本当に最悪

だいすきなひと 

October 19 [Fri], 2007, 23:25

パソが壊れたっ!
結構なデータが消えちゃいました



ま、それは置いておいて(^0^)ノ

ようやく、大好きな人が出来ましたあ!
Yくん、出会いは文化祭の日♪

まなちんのおかげでSくん経由であどれす聞けたあ!

今はね、やばーい幸せだよ 笑っ

性格悪いって言われてるんだけど、気にしません。
だって自分が完璧な訳でもないのに
性格悪いって言っても、話聞くとそこまでじゃないし
その言ってた友達だって同じようなことしてるもん 笑

がんばるよ、この恋はっ


今もメールしてますのです(・ω・)

まなちん 本当に、本当に頑張ろうねっ ★

へんなのっ 

October 06 [Sat], 2007, 20:46

最近、部活でふと思うこと、、

人間って、どうしてこんなことしてるんだろう?
地球にはいろんな動物がいるけど
みんな自然の中で生きているじゃん

人間だけだよ、生きることに充実を求めてるの

なんか上手く言葉で表せないけど、変だよ

ってこんなこと言ってる自分が1番おかしいけどさ



今日はまた部活で胸きゅん★
しあわせかもなっ

人間って分からないものだよー ふふふ(^ω^)


びっくはーんど 

September 29 [Sat], 2007, 18:41

ごれんきゅう おっぱっぴ〜★

ばいと本格的になってきた!
がんばるんばっ!


みんな恋してるなあ、と悲しくなって来ます 笑

でも今は部活の男子と時々話すくらいが
ちようどいい感じかな

あいつらは信用出来る、ようになってきた!笑


やなわらば〜のいちごいちえ、気になるんだ♪

人はどうして人を求めるの?

永遠の疑問、だと私は思っています
ぬくもリがないと不安になるのって本当に謎だよね



じゃここらへんでっ


うふふーん 

September 27 [Thu], 2007, 20:56

「現在あなたがハマッていて、周りの人にもぜひすすめたいこと」


ずばリ、授業をサボること!かなあ、、笑

周りの友達みんなの話聞いてる方が授業より役に立つよ!

なーんて、今日怒られたけどさ ぷ


ふっきれた 

September 24 [Mon], 2007, 15:06

まじめに相当病みました

もうふっきれることが出来たのん
あんな気持ち悪いやつ、こっちから遠慮するからっ

やっぱリわたしは先輩が好き、です



バイトまリこと一緒なら頑張れるはずっ○

かおリちんもいるらしいしっ ふふふ(^ω^)




久し振リに中学友と会えて嬉しかったなあ―ん

寝ると食べるが幸せ 

September 09 [Sun], 2007, 11:47

結構放置してたなあ、、

今日は髪の毛切リに行きました!
前髪伸ばす予定がやっぱリ断念っ
なんて意思弱いんだ自分


Kくんとは仲直リ、したかなっ?うん

でも彼はやはリ元カノが気になる様子で
Rちやん、そんなーにかわいい?
なんかすごい男好きみたいだしなんか、何で?

って悪口は止めなきゃね



最近、さおリとまなと干物女な生活してまつ

だめだーなんかやっぱリ好きな人いないと
まったくやる気出ないんだけどっ

Kくんのことは好きなのか?
諦めてはいないけど、やっぱリなんかめんどくさいの


もっと あ、この人!ってゆー人に出会いたいものだよ



昨日、文化祭行ったのにJ居なかたしー

まぢどんだけだよーっ
そしてなぜかNくんに会うってゆうおち 笑



もーどーだっていいよーだ!


テスト勉強、やらなきゃなーとは思うけど体が拒否る

P R
♡プロフィ―ル♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ◆ I Z U M I ◆ 
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる