ブランド物 

July 25 [Fri], 2008, 3:57

ヴィトンの手帳はとても高い。決まりごとのようにヴィトンのマークの入った手帳。ファンにはたまらないのだろう。最近みた中ではフェリージの手帳も格好よかった。高いけどさ。オーソドックスな所ではファイロファックスも良いと思う。スタンダードで格好良いデザインも多く使いやすいのでファンが多いブランドだ。手帳専門ブランドなので手帳にこだわるならそっちの方が良いかもしれない。グッチのベルトが欲しいなんて意見も良く聞く。ブランド物のベルトを買おうと思うのはベルトを見せるファッションをする人だけだろう。そうで無ければ何でも良いという人が多数だろう。もちろん、気がめいるからとか個人的な理由で買う人はいるとおもうけど。ベルトはそうそう買い換える必要が無いので一本高価なものを持っておくのも悪くないですね。ガイガーカウンターって知ってますか?ネットをやってなければ絶対知らなかったろうと思います。放射能を計測する機会で、非常に高価。あれってどこで仕入れてくるんでしょうねえ。

P R
最新記事