消費生活センターだけに大嫌い日記

June 24 [Sun], 2012, 16:29
結婚式に新婚旅行・・・お金がかかるのは当然の事ですがどんよりしてしまう金額ですね・・・・。
それからは、カラーリングも止めて、無添加のシャンプーに変えてみたり、女性用の育毛剤をつけてみたり、試行錯誤いろいろやってますが、改善はされていません。
どのスーパーも売り切れなんですよね〜今日は時間帯も早かったので、手にいれる事が出来ました。
1回 490円のマッサージとはいえ、やっぱり上手な人に担当してもらいたいので、私の挙動不審な行動(?)は
タイミングが悪いのか・・・・ 5、6人の順番待ちの時に私の前に待ってる人の担当になったりとすれ違いばかりです。 
自分でもよく分からないけど、なぜか変な切迫感を感じてしまいました。
生活用品費の 399円は、湿気取り 157円と液体洗剤(詰替)242円との合計です。
女性求人アルバイト
女性内職
スマートフォン高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハロルフォ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nw56iwd/index1_0.rdf