いろいろ考える。

August 24 [Wed], 2011, 18:43
はろートモにゃむやできのうから、女の子の日になり、その影響でホルモンが乱れに乱れ仕事とか少しのことでめっちゃ苛々してしまってるょアウーそやし、前に頼んだ、ホルモンを整えるサプリの到着が待ち遠しいよーはやく飲みたい前に飲んでた時は、女の子の日に痛みもあんまりなかったし、ホルモンの乱れによる影響があんまなかったと思うそろそろ届くかなそして、苛々といえばお母さんさいきん、ほんまに苛々して喧嘩してしまぅ原因は仕事ばっかり集中しすぎて、生活やら、先の行動が疎かになってるからやねん。それを指摘されて、その通りやからやねんちょっとほんまこどもやなーわたしと思う。お母さんは、引越しの事とか、生活態度とか、いろいろ心配してくれて、こうしたらあーしたらあれはどうなったって、いろいろ話してくる。きっと、わたしがのんびりしてるし、行動が遅いから、ちゃんと考えてるんかな大丈夫なんかなて思うんやろねやることは、すぐに忘れたりしてしまぅから、ートにやることリストとして書いて、チェックして、やったら消して、また他にすることあるか書いたりしてるんやけど、まだまだちゃんと出来てないんやな実家に住んでるからって、それに甘えて仕事だけすればいーんじゃないね。また反省だょごはん作ったり、洗濯したり、掃除したりもして、当たり前のできる事をして、引越しの荷物の準備したり、不動産さんに連絡したり、次の職場の現状を聞いて、対策やら仕事の準備やらしたりして、ちゃんとしてるょ。心配しないでね。と思ってもらえるよーにしないと、きっと親孝行じゃないんやろなまえの旦那さんと別れて実家に帰ってきて、ほんと心労で迷惑かけてるから、しっかりして、安心してもらわないとと思う。よーしがんばる千葉で暮らして幸せに過ごすためにも、まずはお母さんに安心して見送りしてもらぇるよーに行動しないとないい歳やしね。では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nw4pkvmx2v
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nw4pkvmx2v/index1_0.rdf