誰でもいいはず。

June 23 [Thu], 2011, 23:26
寂しさ紛らわすだけなら誰でもいいはずなのにって山崎まさよしが歌ってる。これって誰か亡くなった人の唄なのかな。あまりにも寂しすぎる不意に消えた鼓動とかって怖いよ明け方の街、桜木町で桜木町って、どこにもあるよねきっと。すごく多いと思う。夏なんだな北海道も夏なんだよ。なんか夏って気分じゃない。まりは今すぐ秋から冬になってほしい。私さ、もし木曜日以降、父親のことがはっきり分ったらまじでどうなるんだろう。多分、無理っぽい私はなんか無理っぽい私、自分なりにはここ数年間、結構がんばったもりでいる。何度も自分の中で限界になりそうになりながらも、踏ん張ってきた。それもこれも、明日にはきっといい事があるって信じていたし、未来は明るいものだとどこかで信じていた。でも現実は、そんなに甘くはない。とことん悪い時は悪いんだよ人間を、どん底まで突き落とす何かって、あるように思う。それはタイミングかもしれないし、自分の考え方1かもしれないし、まだ答えは見からない。その答えを見けようとがんばってる人や、がんばれる人もいるしそこから逃げ出す人もいると思う。私は、絶対に逃げたくなかった。変な話、自分の人生がどうなろうとも、父と母の事を第一に思ってきたもりでいる。でもそれは奇麗ごとだってって感じる。結局自分自身の痛みに耐え切れずに、父の結果が分った自分を考えると、恐怖心しかない。誰でもいいから誰かここに居て大丈夫だよって言ってと思う。一時、一晩だけの言葉でいい。私はそうやって、何からも逃げて来てるね。そうして傷けた人もいるね。でも、そんなに強い人間バツイチじゃないし、大人じゃないし大人って何かわかんないしきっと、年後振り返れば今の痛みなんて、きっとどうって事ないことも分ってるよ。でも今はその今の僅かな痛みさえ私にとっては致命傷なんだよね。また繰り返す。きっと同じことを。それが嫌なら、もうここから逃げ出すしかない。私に何もかも捨てることができるんだろうか。今、一時の感情でそれができるのだろうか。絶対にきっとできないんだよね。だから、しがみいてる。泣き言も言ってる。辛い辛いって心が言う。大丈夫、それは生きてる証拠。今までも頑張ってきた。あの頃、辛かったことを思えば今はきっと楽なはずなのにどうしてそれを分っているのに想い出せないんだろう。もう疲れたよ。本当にもう心、限界です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nw4bivaso7
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nw4bivaso7/index1_0.rdf