原乳の出荷制限解除

April 16 [Sat], 2011, 21:40
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000089-jij-pol
政府は16日、暫定規制値を超える放射性ヨウ素が検出されたとして福島県産の原乳に出していた出荷制限を、福島市やいわき市など25市町村分について、解除した。
一部は大丈夫みたいですね。でも水の不安はありますね。とくに、赤ちゃん 水には神経質になりますね。ミネラルウォーターも売り切れ状態だし。

ROとは何の略

April 03 [Sun], 2011, 0:18
Reverse(逆、反対の意)Osmosis(浸透の意)の略で逆浸透膜浄水システムの略称です。このシステムで作られた純粋な水がRO逆浸透膜水です。ro膜水 ウォーターサーバー

ビジネス心理

January 31 [Mon], 2011, 23:08
仕事のできるビジネスマンになるために、一番大切なことは何か?それは企画力、それとも高度な事務能力?もちろんビジネスにはそれらの能力も欠かせませんが、もっとも重要なのは、円滑な人間関係を築くためのコミュニケーション能力であると思われます。大きな実績をもつビジネスマンの多くが、「良好な人間関係こそ、ビジネス成功の秘訣」と言い切っているのです。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nw44y1yu/index1_0.rdf