なにも言わないのはなにも言えないから

April 24 [Wed], 2013, 9:24

久々すぎて、緊張する!(笑)

どうも、ノーメルです(・ω・)ノ

いやいや、月日が経つのは早いもので
機械オンチのわたしがiPhoneの時代!
ログイン出来たときはちょっと感動した◎
てか、見てる人いるのか?これ。
まー、いいか(笑)

うーん、色々ありすぎて何から話そう
音楽事情では、ノーウェスが休止して、恵名さんがグラビア化して、わたしはヒグチアイさんが好きすぎてつらい←

あ、また引っ越したよ!
ばいばい、大船。
ありがとう、大船。

なんてな(笑)

いま、無性に甘いものが食べたい
あんこに、餅に、生クリーム!
肉も食べたい←
もう痩せるとか言わない。

そのままの花恋がいいよって言ってくれるから。
痩せたらもっと可愛いとも言われたけどさ、それ遠回しに痩せろってことだろと思いつつスルー(笑)
てか痩せろとか、言わせねぇよ!(笑)
懐かしい。(笑)

まぁ、そんなこんなで楽しそうでしょう。

こんなかんじです、はい。

わかんねーよっていう人、会おうね。

わたしのメール、返ってきちゃうだろうけど、ちゃんと届いてるから。
でも、LINEのほうがいいなー

時代は進化しているね。
最近やっとネット社会に溶け込んできた。
便利な時代になったものだ。
もうすぐどらちゃんにも会えるかな、
わくわく。

あ、わたし土日ひまです。

とても暇です(笑)


ではまた?





iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノーメル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・路上ライブ
    ・サッカー
    ・カラオケ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノーメル
» 幸せは増えたって減るもんじゃない (2012年07月22日)
アイコン画像ちびくそ
» 幸せは増えたって減るもんじゃない (2012年07月22日)
アイコン画像NABI
» いま響いてる? (2012年06月29日)
アイコン画像ノーメル
» いま響いてる? (2012年06月29日)
アイコン画像NABI
» いま響いてる? (2012年06月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる