プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nvxfosmtvkspgg
読者になる
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
2ちゃんねる攻撃「私も参加した」 韓国人留学生がブログで告白 / 2010年03月05日(金)
 韓国人留学生がブログに「2ちゃんねる攻撃に参加した」と書き込み、ネット上で話題となっている。今回の2ちゃんねるのサーバーダウンは、米国にあるサーバー管理会社がサイバーテロとしてFBIと調査に乗り出すとしており、2ちゃんねるには「逮捕ものだ」といった書き込みが殺到、ブログは削除されてしまった。

 産経デジタルの運営するブログサイト「イザ!」内のブログで、書いたのは「coreafighter」というユーザー。関西の大学に留学している韓国人学生だといい、プロフィール欄には「日本の間違った歴史を正しくして、日本人に歴史の真実を教えてあげます。独島は韓国の領土です」と書かれている。

■「日本の極右は反省しなければならない」

 3月1日の更新で韓国から日本に帰ってきたと報告し、その理由を「日本人たちがバンクーバーの大惨敗で意気消沈している姿を確認したかったからだ。予想通りだった」と挑発。その後、2ちゃんねるサーバーが韓国からのサイバー攻撃でダウンしたのを受け、翌2日の更新で

  「いいニュースだ。実は私も参加した」

と明かした。「キムヨナに対するテロの可能性は私が指摘したが、我が国が積極的にこれに対備した結果だ。日本の極右は反省しなければならない」と息巻いている。

 この告白はすぐにネットユーザーの目に止まることとなり、記事には「ようサイバーテロリストw 裁判されたら凄い金額の賠償金がくるかもな」といったコメントが付いたほか、2ちゃんねるにも、

  「さっさとコイツを特定しろ」「FBI拘束しちゃって〜」
  「2億2000万の賠償払う馬鹿がでた」
  「本当に訴え出したらこれガチで逮捕もんだろ」

という書き込みが寄せられた。

■直接的関与を否定、さらにブログを削除

 今回の2ちゃんねるへのサイバー攻撃は、米国のサーバー提供企業が約2億2000万円の被害が出たとして、FBIと調査を始めたと明かしている。

 こうした報道を受け、3日にもブログは更新された。「実は私も参加した」というのは「ネットテロに参加したという意味ではない。韓国のネットに書き込みで『参加しよう』と呼びかけただけだ」と直接的な関与を否定。「誤解を招来したことに対して率直に謝罪する」とした。だが、それでも2ちゃんねるなどの騒ぎは収まることはなく、現在はブログ自体が削除されてしまっている。


■3月4日19時52分配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000002-jct-sci
 
   
Posted at 09:30/ この記事のURL
落語協会 / 2010年03月01日(月)
爆笑スーパーライブ第2集! ガンバッテいただきたいの…
綾小路きみまろ(AYANOKOUJI KIMIMARO)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2006年01月25日登録情報レーベル:(株)テイチクエンタテインメント発売元:(株)テイチクエンタテインメントディスク枚数:1枚(CD1枚)総曲数:10(アルバム)収録時間:44分18秒品番:TECE-25632JAN:4988004099540大人気ライヴ・シリーズ第2弾。ブレイク以降、TVなど幅広く活躍する彼の真骨頂と言えるトーク・ライヴで、円熟味を増した絶妙な話芸による新ネタが満載。中高年に限らずあらゆる層のユーザーにもオススメ。タイトル(英名):『BAKUSHO SUPER LIVE DAI 2 SHU GANBATTE ITADAKITAINO...』[Disc1]『爆笑スーパーライブ第2集! ガンバッテいただきたいの…』/CDアーティスト:綾小路きみまろ曲目タイトル:&nbs
横浜屈指の老舗商店街「イセザキ・モール」に、にぎわい拠点が相次いでオープンへ
... 伊勢佐木町1丁目では3月から落語「木曜寄席」が開演。4丁目には5月にイベントスペースができる。地元商店街が若者と ... 前座や二つ目の新進落語家が中心に出演する。地域に活気を呼ぼうと伊勢佐木町 ...
2月27日(土) 13時15分 - 神奈川(カナロコ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000017-kana-l14

「億万長者ボード」を重ねるだけでロト6が当たる本 わずか1分で当選数字がわかる!
【セブン-イレブンで24時間受取りOK・送料0円!】 著者/訳者名:坂元裕介/著 出版社名:東邦出版 発行年月:2009年08月 関連キーワード:オクマン チヨウジヤ ボ-ド オ カサネル ダケ デ ロト シツクス ガ アタル ホン ワズカ イツプン デ トウセン スウジ ガ ワカル おくまん ちようじや ぼ-ど お かさねる だけ で ろと しつくす が あたる ほん わずか いつぷん で とうせん すうじ が わかる、 トウホウ シユツパン トウホウシユツパン 5202 とうほう しゆつぱん とうほうしゆつぱん 5202、 トウホウ シユツパン トウホウシユツパン 5202 とうほう しゆつぱん とうほうしゆつぱん 5202 高額賞金がザクザク当たる「億万長者ボード」付き。
はじめに 本書の特徴と儲かる使い方第1章 「億万長者ボード」で2週連続1等を当てる方法第2章 「億万長者ボード」が勝負の流れを掴む理由第3章 「億万長者ボード」を重ねるだけ!チャンスシート初公開!
井上オークスさんが高知競馬の一日名誉委員長に
... また、場内に出没して「ロト6」をプレゼントするほか、「紅白お餅投げ」にも参加する予定。なお、井上さんが高知で「一日名誉開催執務委員長」を務めるのは、1年ぶり2回目。 ...
12月30日(水) 14時45分 - 競馬(netkeiba.com)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000000-kiba-horse
 
   
Posted at 14:44/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!