ルイヴィトンのおブランド 財布コピーで、メッシュのようになっていて緑とか色が何種類かあると思うのですが、名前がわかったら教えてください。

April 20 [Fri], 2012, 11:25
ルイヴィトンのおブランド 財布コピーで、メッシュのようになっていて緑とか色が何種類かあると思うのですが、名前がわかったら教えてください。
ロマンチックなパステルカラーのフラワーモチーフをライニングに用いたブランド 財布コピー「ポルトフォイユアンソリット」。おブランド 財布コピーを広げずに小銭が取り出せるように設計されており、収納がたっぷりで機能的です。Dリングとバッグをつなげることにより防犯面を強化することもできます。また、チェーンなどをつなげることによりクラッチバッグとしてお使いいただけます。

メッシュではありませんが似た印象のシリーズなら上の方が回答しているように
モノグラムペルフォだと思います。
去年のモデルなので今も現行で販売しているかはわかりませんが。
お財布も種類は少ないですが展開していました。

メッシュタイプのVUITTONは無いですが、
色が沢山と言う事はEPIラインだと思います。

昔はボルネオグリーン、トレドブルー、タッシリイエロー、ジパングゴールド、ケニアンブラウン、
など沢山種類がありましたが、残念ながら殆ど
廃盤となってしまいました。
残っているものは後からでたバニラタイプなど
数種類ですね。
多分見かけられたのは随分前に購入された
ブランド 財布コピーを見かけられたんでしょうね。

現在残っているエピのカラーです。

モノグラムの柄にパンチで穴をあけたようなデザインになっているものでしょうか?
それだと緑ピンクオレンジなどのカラーがあります。
「モノグラムペルフォ」というラインです。
お財布があったかどうかはわからないです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nvxbagxx005
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像エンポリオアルマーニ ポロシャツ
» 激安 ブランド グッチウエストポーチ (2012年05月11日)
アイコン画像コルムコピー時計
» 激安 ブランド グッチウエストポーチ (2012年05月11日)
アイコン画像ボッテガ靴
» 激安 ブランド グッチウエストポーチ (2012年05月11日)
アイコン画像偽ブランド時計
» 偽ブランド時計コピー (2012年03月19日)
アイコン画像コピー時計
» 「NEEZの時計ブログ」管理人のNEEZです。 (2012年03月15日)
アイコン画像ブランド時計コピー
» レプリカ時計,ブランド レプリカ時計,激安時計,コピー時計 (2012年03月12日)
アイコン画像偽ブランド時計
» 偽ブランド時計コピー (2012年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nvxbagxx005/index1_0.rdf