二重國小畢業影片

June 21 [Fri], 2013, 11:26
どうも、ストロベリーです^^



今日も美容ブログ更新していきますんでヨロシクです♪





という事で今日の朝食はやっぱりご飯と、



かますとお吸い物



日本人で良かった〜(^^)





今日は7分で食べ終わり、9時ジャストに自宅を「でっぱつ」です



駐車場に入り易いministopに入店して、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。





普段通りのルーチンですから(^^)。





今日のヘッドラインは?



... 避難前の場所で事業を再開する際、建物の復旧費用などについて、二重受給にならない範囲で補助金を活用できる。県内では川俣町を除く全市町村で避難区域が再編され ...
つづき
(この記事は福島(福島民友新聞)から引用させて頂きました)





あと、今日のお勧め動画です^^


↓↓







さてと、晩メシは何に食べよっかな?^^



カレーライスか海老炒飯がなんとしても食べたい!(笑)





それでは、明日も更新していくんでヨロシクです!




ではでは!^^





→ストロベリーも気になる「美容商品」をシェア中!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ストロベリー
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nvpyer9hh/index1_0.rdf