ことりちゃん!

October 27 [Mon], 2014, 23:32
10月27日


やっと当日に追いつきました!
あ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日からはその日のやったことを投稿出来そうです。

特別楽曲
告白日和、です!?
硝子の花園
恋のシグナルリンリンリン←ポイントが倍になるやつ。

鈴って自然とたまるから、あ、もうライフが無くてライブ出来ないって時に出来て有難い。ノーマルはだいぶ慣れてきた。ハードはまだちょっと手数が多い、多すぎる。

この何日間か、毎日30分から1時間くらいやってて、今日含めてレベルが25までになりました!
その中で、嬉しかったのが
※2人の女の子の自己紹介を見れた
※ことりちゃんがあたった
※愛してるばんざーいのハードがクリア出来た事
※メインストーリー第5章@が見れた事でした!やったー

自然と溜まっていた友情ポイントで、新入生ガチャをいつものごとくやったわけです。最近レベッカとかクリスティーナとか、外タレの子やたら引くよなぁ...とか思ったりして。
そしたら!




邪馬台国みたいな感じの髪型!こ、ことりちゃんだーー!!!可愛いー!
ほのかちゃんも覚醒してしまったので、次のメインは小鳥ちゃんにしようと思います。
メインにしてると、ことりちゃんのお育ちの良い感じがよくわかります。海未ちゃんと、ほのかちゃんと幼なじみらしいです。なんか、小さい頃に3人でお弁当とか持って水族館とかに行ってたりしてたのかなって思うと可愛いですね。喧嘩が少なさそうです。



紅葉!?心洗われるお誘いですが、逆に森の中に追いやられて埋められたら、とかサイコホラーな展開を考えちゃう。


すると、こんな可愛い台詞も
「(μ'sの皮膚で)μ'sの衣装を作ってるんです」みたいに聞こえるから不思議です。
とか極め付けは



キングオブサイコ...

我ながら汚い心って嫌ですね。妄想するだけして
オチの付けどころがわからない!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nvnvgiveup
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nvnvgiveup/index1_0.rdf