ぅひゃ(`∀´) 

2007年08月09日(木) 23時47分
今日ゎ久々のママとのお買い物に行って来たのだ
(ちなみに鞠華ゎマザコンでゎありません)
いやぁ、マヂ楽しくてテンションだったゎ 藁藁

その後帰る途中花火大会やってる町通ったカラ見たよ

最高な一日でした(≧∀≦)友達もできたし

また来週ゎハリポタ見に行きます
その後ゎ買い物かな??

とりあえず、今年の夏休みゎ楽しまないと

ア、、、ばいきんまんのお面買うの忘れた 藁
まぁ今度買えばいいか

それでゎまたね


涼平さん!!!! 

2007年08月08日(水) 23時24分
ヤバカッコイイ
どぅやったらあんなスゴイダンサーになれるんだろ???

あ、涼平さんてひとりでできるもんのコトね
前から知ってたケド今度からゎ涼平さんて呼ぶんで( `・ω・´)ノヨロシク!!

てかハンドウエーブやってたら左腕痛くした 藁藁
でもキレイに出来るようになったカラ嬉しい

そう思えばたつきクンてスゴイよね
あの年であんなスゴイダンスできるんだから
(゜ロ゜) ヒョオォォ!ッて感じ


最近ゎEGU-SPLOSIONも結構好きだったりする鞠華でした(≧∀≦)




てか・・・ 

2007年08月07日(火) 23時57分
もう12時ぢゃん
早(゜ロ゜) !

最近暇で困る・・・
一応友達とゎ遊んでんだけどさ

家に帰るとダンスの練習か、勉強するしかやることないし

どんだけ暇なのよ!!!って感じですよね 藁藁

でも仕方なんだよ・・・やることないから(・∀・)
まぁ毎日楽しいから別にいっか!!

って、なんで鞠華こんなこといってんだろ??
まぁ寝よ

おやすみ

ギリセー!!!!! 

2007年08月07日(火) 23時53分
久々の更新!!!
なんとか今日ゎできたぞ(゜゜)

あ〜忘れるとこだった・・・・
まぁ誰もコメしないし見ないからいんだけどさ、、自分の日記だから更新ゎしないと

もうじかんやばいんでこの辺で

ぎゃー!!!!!!! 

2007年08月05日(日) 11時19分
昨日更新するの忘れてた

なんかさ、昨日ゎ買い物に行ってて帰ってくるの遅かったんだぁ

だから速攻風呂入って寝ました

まいいか(´∀`)ぇあ

そう言えば昨日服買ってもらいました

ローリーズファームの服です(●´ε`●)

中のタンクトップと別々だす




ちょいぼやけちゃった・・・

朝起きて・・・ 

2007年08月03日(金) 19時01分
ひとまずビデオに撮ったチャンプル見ました

鞠華もチャンプル見てて、ストリートダンス選手権に出たい

て思ったケド・・・双子のポッパー見ててハイムリ  て思いました 藁藁

あとさっきですか・・・できるもんさんのダンスDVDをまた見ました

オイまたか!!て感じですが、マヂすごいんですよ(・∀・)

チョットだけできるもんさんのダンス踊れるようになったカラ嬉しいです


今日ゎ・・・ 

2007年08月03日(金) 18時52分
2日ぶりに友達と遊びました

色んなコト喋って楽しかったです(・ω・)

てか今日巨大クモ見つけたんだよ!!!みんなでスパイダーマンだ、キモース

とか言って盛り上がったケド・・・マヂキモかったです(・・;)

鞠華愛用の香水(´∀`) 

2007年08月02日(木) 20時33分
これゎクリスチャンディオールの香水ですbb

お気に入りで出掛ける時などにつけてます

ちょと画像ぶれちゃいましたね

あと小さくし過ぎた 藁

ダンスの練習 

2007年08月02日(木) 20時23分
夏休みゎダンスの練習が出来るカラいいゎ

今日もひとりでできるもんさんのダンスDVD見てました

ダンス上手ぃなぁ・・としみじみ思った。

鞠華もできるもんさん並にダンス上手くなりたい

今日もウェーブの練習頑張るぞ

初!! 

2007年08月02日(木) 19時38分
ぉ初です。meゎ鞠華 (まりか) と申します((・ε・#

ヨロシクちゃ〜ん♪

ここで鞠華の簡単なジコショを・・・

@お名前ゎ?
鞠華でーす。

A何歳ですか?
15歳でし(´皿`) ちなみに鞠華ゎ7月生まれなのだ。

B血液型ゎ?
O型だぜ☆b  大雑把な鞠華チャン

C趣味・特技ゎ?
趣味ゎダンス、ギター弾くコト、料理かな
特技ゎサッカー、歌うコト、ハンドスプリングです 藁

Dちゃんとブログ更新できるの??
ぅ〜n・・・ムリかも

Eま、頑張ってね
お前に言われたくないのだ(・∀・)

Fんだとゴルァ
ゴメソ・・・

G( ・_ゝ・)モウシラネ・・・じゃな
あ・・ハイ 藁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鞠華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ダンス大好きなのだ(・∀・)
読者になる
鞠華のぶろぐぇよーこそ

ゆっくりしてってね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント