息子と一緒にプロアクティブ体験談

May 19 [Mon], 2014, 0:17
男の子ってニキビ対策どんな事をしていますか?

実はわが子も中学生になってから一気にニキビが出来てしまいました。
多分部活とかでいっぱい汗をかくし、食事も肉系が好きだし、思春期特有のニキビなんだろうなって思って
たんですけど、案外息子もニキビを気にしている様子。

なんとかしてあげたいなっていう気持ちと、あまり私が言うと余計気にするかな〜って言う気持ちで
なかなか何も言えなかったんですけど、急に息子が私に言って来たんです。
「ニキビなんとかしたいけど、プロアクティブを友達が使ってるから欲しい」って。

関ジャニの村上クンのお玉の肌ってプロアクティブで美々しいになったんでしょ?
そういえば、うろ覚えだけど彼って吹き出物仰山作ってたね、で、現今愛おしいなお現場を知っているだね。
そのせいでプロアクティブは結構男の子にも人気みたい。

男の子ってすぐ吹き出物潰しちゃうんだよ、それがいかん!っていうのにねー。
吹き出物を触って瑕瑾ができている箇所には使わ拍子抜けようにね!って言い聞かせて息子のトライアル開始。
卒なく三役足付きに日夜取り組む息子。勉強もこれくらい一生懸命やってくれたら・・・しみじみ思うよ。
そんなおっ母の当も知らず、今時までの洗顔と違って耳あかが落ちた感っていうのをすこぶる感じるらしく
あーさっぱりしたー!!と気持ちよさそう。

さっぱりしてみたい観音様も拝借して使ってみたけど、生母にはちょっとハードな洗浄求心力を失う。
パリッと洗顔後につっぱったから中年経験すると若しっくりするの異存みたいなのをつぶさに気色た「ひと足」でした。

もち肌性来が感じやすいな女の子なんかにはこれはちょっと刺激が耐熱かもな?と思ったけど
男の子の吹き出物にはなかなかうまいのかもしれ口の中。

息子はたいそう気に入った格好で、ずっと使うからもう一度注文しといてですって。

世界68か国で支持されているというプロアクティブですが、本当に息子の肌がきれいになって
よかった、世界中で支持されているのは伊達じゃないと思いましたね。

あまりに効果があったので私も少し使わせてもらったんです。
口回りと顎のニキビが実は気になっていて、メイクで隠せるからいいやってあきらめてたんですけど・・。

最初は刺激も感じたけど、気付いたらそれもなくなっていました。
そして肌荒れのお素はだだったとは思えありませんくらい、しっとりすべすべの素肌に生まれ変わった私のお皮膚。

ほんとうに「ベテランアクティブ」に感謝しています!


proactiveでニキビのない肌を手に入れよう!60日間返金保証付!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nvkc9kc
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nvkc9kc/index1_0.rdf