九州国立博物館

November 27 [Tue], 2012, 16:50
先週か先々週、行こうとしてたんですが天候も良くなく今日に延期したんですが、今朝も天候は今一つ。
しかし、段々天気も回復してくると言う天気予報を信じて9時少し前に出発しました。
途中少々の渋滞に引っかかったものの、ほぼ予想時間に到着。
したのはいいのですが、何となく、嫌な予感。
着いたのは開館してからまだ20分ほどしか経ってない頃でした。
しかし、駐車場は一か所はもう満車、そしてもう一か所もうちの車の前の車で満車。
なんでやねんすぐ隣が太宰府天満宮なので、駐車場の誘導員の人がすみません、もう満車なので天満宮の駐車場にでもと言われてたけど、確かに何カ所かあるし、行けば空いてる確率は高いでしょうが雨も少し降っていたし、駐車料金もここと一緒だし、またその分歩くし、面倒になってきたのでやめたという結達し、ここから少し離れた所にあるかなり大きなイオンに行きました。
実を言うとあたしら夫婦は朝食抜きで出発しており二人ともかなり空腹状態。
なのでイオンに着いて、まず腹の虫を抑えるためにフードコートへ直行し、タコ焼きのお店で8個入りのを1パック購入して半分ずつ。
ようやくお腹も気分も少し落ち着き、その後館内をウロウロ。
そして11時を回った頃に、本格的な昼食あたしの友人夫婦が少し前にこのイオンの中華料理店に行ったとの事で少し気になっていて、入ってみました。
ナは担担麺であたしは名前は忘れましたが、野菜のあんかけラーメンみたいなものを頼んだのですが、けっこうボリュームがありまた当然の事ながら、タコ焼きガンダム エロ画像もお腹にあったので食べ終わった時にはかなり満腹状態でした。
でも美味しかったし、体も温まりました。
今度はちゃんと空腹状態でセットで頼んでみよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nvi61t7soe
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nvi61t7soe/index1_0.rdf