はじまる

November 03 [Sun], 2013, 23:03
物価安定を図るため、預金封鎖。
何で、支援してるのかわからないですね。あ〜、ハイパーインフレ。
何だ?あれ、セントバーナードだよね?
あれが家の中にいるの?

もうそれじゃ、ナカイだよ、ナカイ。
あんなのどうにもならない屑かな。
任命されました。
があれに任命されたんです。いいでそ。うれしいです。

美容師って、結構過酷な仕事なんでしょうか?
朝から晩まで人の髪をいじって、しかもおしゃべりもして。
結構ハードな仕事のように思えます。オシャレな人が多いので、美的センスはすごくいいんでしょうね。
イッツユーって書こうと思ったら、変な変換になりました。

あれ、なんでだろう。
頭の先からですね。
ふたを開けると脳がでます。
血管も見えますよ。なんだそれ。

カロリー表示は大事ですね。
おいしいものを食べたら、しっかりカロリー計算しないと。
太っちゃいますからね。
あいつがむかつくのはだれでもそうですよ。

機能はいらないものを沢山すてたり、大型ごみを捨てたり、結構大変でした。自転車も捨てないといけないので、自転車も出しました。
あと、衣装ケースもだしましたよ。


山梨県で休日アルバイトをしている。
あの報道はなんだったんだ?しかし、地元の新聞が報道しだした。
あれはなんだったんだ?

黒木です。
今年は先発で行きます。
それから、中継ぎでもいいかもしれませんね。
5年で返すためには、出来ることはしっかりしないとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:助け
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nvhgskhagha/index1_0.rdf