Def Techめざましライブ2011レポ♪。

September 03 [Sat], 2011, 14:27
行ってきましためざましライブお台場合衆国に今年も出てくれるんじゃないかと思ったらホントに出演してくれてテンション今回は先着順じゃなくて整理番号順だから集合時間前に行こうと思ったのですが家を出てからリハやるじゃんと気づいた時には時すでに遅しテンション下がり先に着いた友達からが聴こえるーと連絡があってさらにダウンでもに会場入りしたらとながちょの音出しだけだったらしくがスケボーに乗って少し遅れてがステージに登場して私もみんなもキャーリハやりまーすよろしくお願いしますステージの空気が止まりながちょがギターを少し奏でて。、。。、。。、。地に足付け頭雲抜け進む前に前に前に手をなげば怖くないからそこまでお前は弱くないからでもいまでもそばにいないから。、。。、。。、。ギターでわかったけどいきなりーみんなでタテリでもフルコーラスは歌わずに次の曲おんがく最後のを一緒に歌ってたらがステージ下りて座席とスタンディング席の境目まで走ってきてマイクをこっちに向けて指揮してくれました終わって拍手したらこれ回回すことになるけど本番で飽きないもちろん答えはそして今度はハーモニカを取り出して新曲を披露みんな初めて聴くから熱心でしたでラストが銃をぶっ放すところはが右手で空に撃ってました二人のケンカのところはがやってくれてこれはこれでレアだぁは踊りまくってましたあとリハもカメラ回ってるらしくてカメラをガン見そんな感じでリハは終わっていったん外に出て整理番号順に並んで再入場私と友達は運よく座席のど真ん中を取れて友達がファンだから左に私はだから右に仲良く座って今年のツアーのやのを眺めながらおしゃべりそしてになってが注意事項の映像の最後にうまく合わせてライブスタート新曲おんがくありがとうの詩最初はなんとでメロディーのあといきなりでみんなめっちゃテンション上がってジャンプタオルぶん回し。、。。、。。、。みんな乗ってけウクレレのリズムに合わせて腕くねらせ揺らせ心体共に委ねて僕らに任せて気持ち少しふざけておどけて踊らないでいるならもっと前に前においでそのままでこのままでそのままでいいから耳を澄ませて目を瞑れすりゃ聞こえる聞こえてくる波の音僕らを生んだ母なるサウンドいでも思い出して疲れ癒して穴あいた心を満たして。、。。、。。、。私はいも通りにアピールしたら彼が歌い出す直前に目があったのですがタイミング的に指差しもらえずでもそのあとのの時に指差ししてもらいました次はぶちアゲ系で一番大好きな。、。。、。。、。に叫ぶ鼓膜心もろあんぐりでかんぐり閉じこもるもり自分のまた殻にオレが来たからにはそうはさせない早く、まだかとかそう焦らない。、。。、。。、。。、。。、。。、。。、。。、。。、。前半はが回って後半はのリードでみんなでそしてもちろんここもの手が。、。。、。。、。で飛ばすばで蹴散らすスカっとする数々のカス黙らすわからずわからず屋を必ず聴かす三回程潮吹かすパンパンに腫れ上がらせるバイアグラ博才。、。。、。。、。曲やって盛り上がったところで雨かと思ったら吹き飛ばしちゃったんですけどーーもしゃべったけど声抑えてしゃべるから聞き取れないでもそこそこに舞台袖からスケボーを出してきてが波乗りしてを通り越してターンするかと思ったらなんとターンテーブルの後ろのモニター裏をスイーッしばらく消えてまた自分の立ち位置に戻ってきた次はも乗ってでまたが乗ろうとしたけど失敗してこけてみんな苦笑も恥ずかしそうだった次はで穏やかな構成になって歌詞に耳を傾けてたらなんだかうるうるして泣いちゃいましたいまさらそのままやっぱり何度聴いても鳥肌。、。。、。。、。夢と現実の狭間で冷静と情熱の間でリミットある人生を満たされない日々もなんなくとこなせる自分にまずなりたいと思った時からすぐにと持ち続けてもでも震える今日どんなにふけ年老いてもこれだけは忘れないでいてよまずマジ恥劣等感嫌悪感人に対する嫉妬心ハズすバシバシ話し吐き出し泣き出しそれで確かに今日はめでたしでも明日からまた新しい日が始まる。、。。、。。、。次は月日のアルバムの告知をちょこっとして新曲を披露拍手のあとにで今日のライブは東北の被災地にも中継されてますみんな元気ー今日来てくれたみんなも楽しんで帰ってねって楽しいのは当たり前かそうじゃなくてもっと大きなものを持って帰って次はそんな曲とおんがくラストの合唱のときはがまた走って中央のカメラ台に立ってスタンディングのみんなにマイクを向けても続いてファンに囲まれながら大合唱もうこれで最後なんだけど久しぶりにケンカしますかこのイケメンとそしたらは猿の顔真似してブーイングをアピールいもスタジオで一緒にいていやなトコとか見えるんだけど公私混同せずに言いたいこと言って歌が作れて僕たちは幸せですで。、。。、。。、。そこの目の青いキンパの白人偉そうな態度アメリカプライドおい、自分のことばっかり話してるなよここは日本だぞ、おいお前、、お前、、お前、よう、みんな答えてくれなぜ俺たちは争うんだ文化の違い社会的地位様々なフィルター頭の良さなんてこれっぽっちしか変わんない今お互いの違いを認め合おうじゃないか音楽の力よ。、。。、。。、。の仕返しのトコでが押し倒される振りして尻もちいたけど歌詞はここはお台場だぞ以外はアレンジはほとんどなかったかなこれで終わったのですがもちろんアンコール割と早く出てきてくれて何をやってくれるのかと思ったら波の音が聞こえて。、。。、。。、。オンショアでグジャグジャな時があるオフショアで肩頭な波もある無風でドパーフェクトな日もあればピーカンなのにフラットもあるのが自然さ人生さ辛く苦しい時があるから笑顔になれるんだだから感じてその手を合わせて合致して負けないでみんなだって悩んで。、。。、。。、。アンコールにを持ってくるとはしてやられたで本当のラストの曲になって僕やっと起きましたーおはようございますおはようございますこんにちはこんにちはおやすみなさーいグーグーえーおはようと実は前振りだったありがとうの詩やっぱりめざましライブでこの曲やらないわけにはいかないか。、。。、。。、。目を覚ましテレビをけてボーッとしているままじゃさあシャワー浴びて朝飯食べていものように歯磨いて服を着替えて今日は何かが違ってやさしい気持ちで鏡をのぞいて胸一杯吸った息でいもママありがとう皆で言おう歌おう本当は愛が足りないとだからイヤなやになっちゃうのもっと必要とされたいの。、。。、。。、。。、。。、。。、。人は何かに縁して心が変わっていくこと分かっているでも分かってないけど決してあの人だけは自分勝手じゃない痛みを伴わない音楽は僕は好きじゃない自分の矛盾を肯定する大人だけにはなりたくはない尊敬する人よ今日も我が友に贈ろう共々いこう自分以外師匠すべての人々に感謝しよう必ず何か教えてくれてるよ、気付いてよ誰かのせいにするのはもうやめようこりごりだよ皆で言おう歌おう本当は愛が足りないとだからイヤなやになっちゃうのもっと必要とされたいの誰だって認められたいよ他の誰かじゃだめなの一人の人を大切にしよう励ましてくれてありがとう。、。。、。。、。ラストはもちろんみんなで大合唱して最後に年月日は武道館ーみんな待ってるよこれにてライブ終了で今年のセットリストはどうなるかと思ったけどうまく構成されてて文句なしです去年も去年しかできないセットリストでどっちがいいとか言えないそして今回私が感じたのはの視線いもはそんなに目線くれないのにこの日はやたらこっち見てしかもそこそこの時間見めててヤバいんですけどいもははライブに集中してて目線合わないからとを半々で見ての笑顔をもらって癒されてたのですが今日はなんかシンパシーを感じてを結構見てしまいました最近寄りになってるから運命というやが配分を考えてくれたのかなそんな感じでめっちゃ楽しんできました会場で会ったみなさんおかれさまでした日月曜のめざましテレビをチェックですよめざにゅも念のため録画しとこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nvehmo7011
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nvehmo7011/index1_0.rdf