珍しく 

December 25 [Sun], 2005, 23:01
連投なのは、暇だからであります。

いや、雑誌の整理で半日潰れました。
プリンター壊れてるのに部屋の掃除が終わらなきゃ電気屋さん呼べないよぅ!(半泣)

つらづらと日記に愚痴っている件につきましては
私的にはまだ納得出来ていないのですが、
恐れていたことに、彼の中では全く問題になっていない様子でございます。

誰か助けて。

しかも、1,2通のやり取りで次の返信が丸一日後とかなので、
まったくさっぱり解決に至りません。
もう仕事が始まっちゃうじゃないの。


いい加減面倒臭くなってきたヨ、私は。

今日は何の日? 

December 24 [Sat], 2005, 21:23
オイラは仏教徒だからクリスマスなんてカンケーねぇのさ!


…なんて負け惜しみだなんて分かってるっつーの!
昨日も今日も彼氏から連絡こないので不貞寝してました。
ほんと、目の前にヤツがいたら胸倉掴んで殴り飛ばしてやりたいですよ、マジで!
女心を分かってないにしても程があるよ。
きっと私が何に対して怒ってるのかわかんないんだろうな。
彼が大人になるまで待つつもりだったけど、もう疲れちゃったよ。
このまま別れるにしても、きっと新しい彼女が出来ても同じ事を
繰り返すんだろうなーと思うので、きちんと話し合いの場を作ってからに
したいんだけど、いかんせん返事が来ないのでなんともしようがありません。
マジでふざけてんのか?
「バイトと私どっちが大切なの?」
なんてバカなセリフ私に言わせたいのか?
冗談でも笑えねぇっての。

前回の日記の続きを話しますと、
結局その後返事が来なかったので
「何度もメールは気付いた時でいいから返事してって言ってるのに
きいてくれないね。
忙しいのは仕方無いし、休みを取れる目途が立たないならそれを
教えてくれるだけでいい。
なんで連絡できないのか、休みを取れないのか知りたい」
って送ったの。
そしたら
「年末年始は休めない。昨日は雪で早く終わったけど帰って寝てた。」
以上退場。
うおぉい!!
そうだけど、そうじゃねぇだろ!!
あたしそんなに分かり難いこと言ってる!?
それでまた連絡途絶えてたら進歩ないじゃん!
誰か、このバカに恋愛のいろはを教えてやってよ!
もういっそ男女問わないからさー!
私が浮気は私が知らないところでならしてもいいって言ってるのは
(勿論彼氏本人には言わないけど)
ヤツが恋愛経験が浅いから。
そういうのは個人の性格もあるし、いろんな女の人と経験するしかないと思うし。

私はもう限界なので、誰か面倒見の良い人お願いします。
彼女が年下の方が彼もしっかりするのかしら?

なんだかなー 

December 21 [Wed], 2005, 23:11
どうも、彼氏とほとんど連絡が取れなくて久しい花南です。
ビックリすることに今月3日にメールやり取りしてから今日まで、私からのメールが2通。
彼氏からの返信は0だったからね!!

最近仕事が忙しくて、原因についてはコワイので深く追求したくないんだけど
今月女の子の日がこねーし。めっちゃ余裕なくてイライラして。
でもメールの着信はすごく気になってしまって。
私は仕事でもなんでも自分のペースを乱されるのってキライなんだけど、
こうやって連絡が取れなくなる度にぐだぐだ悩んで、でも会えば私の悩みが
大したことじゃないように彼氏は全然普通でなんか悔しくて。

仕事にまで影響が出始めたのが我慢ならなくて、
本気で別れようと思ってた。昨日くらいにね。

何度も忙しくて会えないのは仕方無いから、一言でいいからメールちょうだいって
言ってるのにこうやって音信普通になるから。
男女の付き合いというよりも基本的な人付き合いのマナーすら守れない人間に
合わせるほど私は暇じゃない。心が広くもない。
そんなガキに振り回されてるのが我慢出来なかった。
『年下はもういい。年上好きなのになんで年下と付き合ってるのかわかんない』
同期の子相手にそんな事言ってたら
「別れてもいいって思ってるってことは好きじゃないの?」
って聞かれたけど、上手く答えれなかったよ。

彼氏の気持ちを疑ったことはないけど、自分ばかりが彼氏を優先してて、
私が彼氏の中では二の次にされてるのが悔しかったのかな。

別れてやるって思ったのに、ふん切れなくて、
「今忙しいの?なんでメールの返事くれないの?」
ってだけメール送ったの。
そしたら
「店長が入院して人が足りなくて忙しい」って。
忙しくたってメール送る時間すらないとは絶対言わせないよ?
バカらしくなったのか悔しかったのかわかんないけど、
それ見て泣いてしまった自分がムカツクわ。

ちなみに、彼氏の返信を見た後に、『次の約束ナシで放って置かれるのはツライ」と
書いて送ったのに一通目以降返事が来ない。
ホントにあたしのことは2の次なのねって感じ。

フィギュアスケート 

December 18 [Sun], 2005, 21:31
可 憐 だ っ た … !!

あーすごいなー、可愛いな!!
試合の時は見てなくて、今日のエキシビジョンだけ見てたんだけど、
2位のロシアの選手はすっげーセクシーでジャンプはスピンに迫力あって、
めっちゃすごかったの!
10歳くらい違う人に勝っちゃったの!?とか思いつつ見てたら。

可 憐 だ っ た … !!(2回目)

15歳だから出来る演技だよねー。
ほんとに、表現力だったらやっぱり経験がモノをいうと思うんだけど、
彼女の愛らしさに相応しい曲と振り付けだったと思うよ!
ほんと可愛かった!
ミキティはなんだか性格悪そうでコワイのー。
ていうかいとこに似てるの。
いとこが性格悪かったということではなくてね。
まあいいや。

シングルス男子のスイスの人が20歳ってことにビビってしまった。
35歳くらいの貫禄があった。
2児のパパですと言われたら信じてしまうほどに。

人種の差って恐ろしいですね。(それでシメなの??)


ミラクルリーフ 

December 04 [Sun], 2005, 21:31
栽培中。

先輩が会社で育ててたのをわけてもらったのに、ずっとショットグラスに
差したままだったから、やっとこさ鉢を買ってきて植え替えた。
写真のアヒルさんの鉢はほんとはハーブの栽培キットなんだけど、
あまりに可愛かったので、ハーブの種は放置してミラクルリーフを差しました。
下の葉っぱ千切ったら茎ごと折れてしまったのでちゃんと根付くか心配…。

ミラクルリーフって、正式名称は忘れちゃったんだけど、マザーリーフとか
ハカラメっていう呼び名もあって、5〜8aくらいに育った葉っぱを
千切って水に付けとくと、葉っぱからちっこい芽が生えてくるの。
その芽をまた土に差すと大きく育ってまた新しいマザーリーフになんの。
まさしく『葉から芽』
冬は成長が遅いけど、夏は1週間くらいで根っこがにょきっと生えてきて、
2週間もあればたくさん双葉が成長してくる。
この成長を見守ってると、なんか感動するよー。
ただ、水に付けといた茎の節からも根っこが生えた時はあまりの生命力の強さに
多少腹が立ちます。
なんでそんなにしぶといんだよ!みたいな。
でも、きっとちょっとくらい水やり忘れても平気だろうから、無精な私でも育てられます。きっと。
亜熱帯の植物だから寒さには弱いから、頑張って越冬させなくちゃ!

ご無沙汰しております。 

December 03 [Sat], 2005, 23:30
おわー。
ほぼ一ヶ月振りの日記だわー。
生きてます、ワタシ!

基本的に土は遊んで日曜は休むのが理想的な週末なんだけど、11月は休日出勤が3回もあってすっかりヘタレておりました。
来週一杯で工場の事務をやってた先輩が辞めてしまうので、その仕事を引き継いでデスクワーク一本になったので今までと比べると身体は全然楽になりました。
めーっちゃストレス溜まるけど!

今日は、髪を切ってパーマかけて、ピアスを2個開けてきた!
カットとパーマで予約とったけど、とくに何も決めてなくて、担当の人との話の流れで、前髪作って襟足軽く切ってパーマでくるんとなっております。
予定ではストパかけるつもりだったけど、まぁ、これもありってことで。
これからはもうすこしこまめに美容院行くようにします。
前切ったの8月だった…らしい。
相変わらず真っ黒ですが、ワタシが髪を染めないのは、物凄いプリンになることが目に見えているからです。
あと、メッシュ入れたいって上司に言ったらダメって言われたから。
…デスヨネ!
ピアスは、右に2個増やしたけど、左の軟骨が気が付いたらナナメになっていたので取った。
なので、現在右3左2の計5個。
頑張って育てるぞ!
そういや、美容室でみたピンキーリングが可愛くてパルコに買いに行ったらサイズがなくて、しかも石付きはサイズ直しが出来ないと言われてしまった。
ワタシ、今ピンキーリング1号なの…。
夏から3キロほど落ちて指が痩せてしまったので。
ずっと可愛いの探しててやっと見つけたと思ったのにな…。
悲しい。

近況はそんなところ。
年末は仕事が忙しいし、誕生日クリスマスと忙しくなる予定!
しかし、クリスマスに浮かれまくって彼氏が私の誕生日を忘れてるに一票。
去年は日付け変わるギリギリにそういや誕生日だった、おめでとうというメールが来ました。
今年は、あえて何も言わないでおこうと思います。
彼氏の誕生日は自らケーキ買いに行こうと言い出したので、いろいろ言いたい事はあったけど、付き合ってる自分が可哀相になるので黙ってました。
取り合えず、記憶に残る日になるのは間違いない。

YA・BA・I! 

November 12 [Sat], 2005, 22:25
今月初めての日記…(もう日記じゃない)

仕事疲れとストレスと食生活荒れまくりのせいで、肌がめっちゃ荒れてまして。
一番は帰ってきてご飯食べてすぐ化粧落とさずにバタンキューしてたせいですが。
これじゃ(女として)やべーよってことで、頑張って薬用ローションやら、ビタミンCのドリンクをがぶがぶ飲んでたら、ちょっと落ち着いてきた!
ので、これからはちゃんと肌を労わろうということで、いい基礎化粧品を買いに高島屋にいったのさ。
ネットのコスメサイトとかみて良さそうなのを買いにいったんだけど、カウンターで肌の油分量と水分量を調べてもらったら、油分は普通くらいだったのに、水分量がまさかの欄外(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ごめんなさい、私のお肌…。
これからはもっと優しくするから、もうちょっと頑張って…!
ってことで、すっぴん美人を目指して頑張るの!
でも、めんどくさくて封をあけてもいない(駄目な子)

(-人-;)(;-人-) 

October 29 [Sat], 2005, 22:23
日記サボリ過ぎ!!
確か、先々週くらいは日記書いたのに投稿に失敗してて、先週は超テンション下がってて日記書く気起きなかったんだ。
月火はいろいろ人員異動で大変でした…。
過去形です。水曜からは更なる人員異動で人材が補充されたので。
余裕がなくてキレ気味で、受話器叩きつけながら叫んでたから。
あまりに響いてたので、先輩がびっくりしてた。
涙声で不満をぶちまけた後、電話で話が途中になってた取引先のお兄さんに普通に話しかけるもんだから、お兄さんおどおどしてた。
この3週間、ホントに大変だった…。
昼ご飯食べる気起きなくて、最大2キロ落ちました。(1`戻った)
7月からトータルで4キロ…?
アバラが浮いててキモチワルイです。
指輪がゆるくなったし。
でも顔のラインがシャープになったのがウレシイ!!

仕事疲れで引きこもってたので、今日は久しぶりにガッツリ買い物して来たー。
1400円のランチを食いました。
ファンデはいつも使ってたのより千円高いのを買いました。
ボーナスが入ってからほとんど使ってないので貯金残高の分気が大きくなっています、ウフフ。
気に入ったTシャツとトレーナーを、どの色を買うか迷ってたら、横から「それ可愛いよね」とか店員が言い出したのでむかついてシャツ放り投げて店出てしまった。
中高生のガキ相手にしてんじゃねーんだぞ!
客にタメ口きくな!
学生の時はパッセ大好きだったけど、今日は一通り見て何も買わなかった。
今はセブンがいいね。店内も店員も落ち着いてるし。
ほんとにね、最近敬語がなってない店員みると腹立つんだよね。
この間打ち合わせにきてたホテルマンも、よろしかったですか?とか言ってたし。
その程度のホテルなんだろうなーと思ったよ。
こちらコーヒーになります、とかいう店員とかね。
今はコーヒーじゃないんですか?どのくらいでコーヒーになりますか?って聞きたくなるよね。

明日は買い損ねたスニーカーを買いに行こうかな!(無理矢理明るく)

その前に靴下を買わないと靴屋さん行った時に恥ずかしいよ!!
一ヶ月前から思ってるのに、いつも買い忘れる…。

超久しぶり! 

October 10 [Mon], 2005, 22:43
チャットで徹夜したので頭が痛い…。
早いけど、お風呂入って寝ようかな。

今日は、カフェオレがおかわり自由になったミスドに行ったよ。
300円でカードが一枚だから、ドーナツ三個とカフェオレ頼んだ。
カフェオレを3回もおかわりしつつ、3時間もレジ前の席で何をしてたというと、小説を書いてました。
ポエムっていうか、メッセージ性のある言葉をよく思いつくし、頑張れば何か書けるんじゃないかと。
この前読んだ本に感化されて、切ないラブストーリーを思いついたの。
これを書いて投稿したら賞が取れるかもしれない!
作家デビューできるかも、ワタシ天才!!
とまで思った素敵な話だったんだけど、会社行く途中の車の中でメモも取れず、会社付いたらおじぎそうに水やりして、事務所の掃除してたら忘れてしまったので、天才になりそこねました。
まぁ、私はマジメな読書家じゃないから、どんなものが書けるかわかんないんだけど、最年少直木賞受賞作家とかの年齢はとっくに越してるからボチボチ暇を見つけて書くつもり。
つーかただの趣味だな、コレ。

あ、そうそう。
三時間もミスドにいて気付いた事。
カフェオレのおかわりいかがですか?ってお姉さんが来た時に結構ですっていうと、次に水を持って来られて、それ以降はおかわりのお姉さんが素通りするってこと。
カフェオレで粘りたい時は、ちょっとしか減ってなくてもいらないっていっちゃ駄目だよ!
でも、実際三杯飲むと気持ち悪くなります。
あと、ドーナツは二つでいい。
来週は違うミスドに行きます。

il||li&il||li鬱鬱 

October 09 [Sun], 2005, 18:01
文明の利器に踊らされています。
アンドゥトロワ
昨日の夜立て続けに楽しみにしてた番組の録画に失敗したので超ブルー。
よって本日も引きこもり。
ウチの今のテレビはママの買ったパナソニックのデジタル放送対応の液晶テレビなんですけど(ヴィエラ?)、DVDレコーダはワタシが買ったソニーのデジタル放送未対応のやつで。
デジタル放送の方が画像が綺麗なんだけど、ちょっと録画の設定がメンドクサイの。
デジタル放送を録画してる時は、他のデジタル放送のチャンネルを見れないから、アナログ放送に切り替えないといけないんだ。
だけど、ワタシが録画中、ママがチャンネルいじったみたいで、ワタシの見たかった番組が開始30分でタクシードライバーの推理日誌にジャックされてた…!!
ほんとヘコむ…。
もう一つは時間設定間違えたし。
今日こそ録画失敗したら自殺しかねないので、アナログ放送で見てねと言っておきました。
あああ。
立ち直れない…。

ひさしぶりにサザエさんでもみて癒されてこようかな。
ワカメさんの声変わりにはまだ慣れません。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃか
» お盆休み。 (2005年08月14日)
アイコン画像ゆみゅ
» 8月だ! (2005年08月06日)
アイコン画像ゆみゅ
» 整理整頓 (2005年05月24日)
アイコン画像ゆみゅ
» (*^-ェ-),ムー (2005年05月22日)
アイコン画像ゆみゅ
» 妊娠しました。 (2005年04月01日)
アイコン画像Mother Fucker
» 乗るぜ、フジヤマ!! (2005年03月27日)
アイコン画像トロ
» 待ちに待った土曜日なのです! (2005年03月15日)
アイコン画像ゆみゅ
» 待ちに待った土曜日なのです! (2005年03月12日)
アイコン画像ゆみゅ
» ヤヴァーイ! (2005年03月07日)
アイコン画像疾風の詩人
» ブログデビュー! (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nvc_inc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる