フタミとアクア。

October 01 [Mon], 2012, 14:17
みなさんこんばんは。フタミです。

フタミは変な名前ですが、普通に主婦です。

毎日毎日、旦那と子供のために過ごす毎日です。

そんなフタミ、実は車が大好きです。

だけど、昔と違って自分の気に入った車を買うなんてことはできません。

家族がいますからね^^

それでもって車そのものも私一存では買えません。

家族が乗るので世間でいうファミリーカーじゃないとだめなのです。

だけど、一つだけ譲れないものがあります。

それは燃費です。だってガソリン高いもの。

少しでも安い方がいいんだもの。

そんなことで我が家の車は程よく広く、

燃費がいいというのが条件なのです。

あとは広さね。これも重要です。

上記の条件に満たしている車は?って考えると、

もうトヨタのアクアしかありませんでした。

じゃあアクアを買いに行こうということで決定し、

我が家に届き、今に至るというわけです。

実際に乗ってみて、とにかく燃費がいいです。

街乗りでも外乗りでもとにかくいい!

さすがトヨタさんだなあといった感じです。

そしてこの大きさの割にはほんと広いです。

ここもおすすめポイントなのです。

一度機会があったら試乗してみてください。

きっとよさがわかりますから。
アクア 値引き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フタミ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nvbc/index1_0.rdf