DDF 〜Different Dimension Fucker〜 効果

March 27 [Sun], 2011, 11:15



会社の女の子に試してみたんですが、

効き目バッチリなのは良いのですが

ちょっと困ってるんです。



このてのマニュアルは5冊目ですが

はじめは疑ってたんです。

今まで買ったマニュアルが

詐欺まがいの全然使えない

偽物ばっかりだったんです。



このマニュアルも

同じようなもんだと思っていたので

手っ取り早いところで

会社の女の子に営業帰りの車の中で

試してみたんです。



そうしたら本気になっちゃって、

メールで「あなたのためなら

何だってできる」とか

「やって欲しい」とか・・・・



この子、上司の娘で

この上司がどうしようもない馬鹿親!

もし手でも出そうものなら・・・・・

考えただけでも地獄です。



まさかこんなに効き目があるとは

思っていなかったんで

本当に失敗でした。



今は近所の居酒屋の女の子に使って

この子とのSEXで

気持ちを紛らしていますが、

今後のことを考えると恐ろしいです。

使い方には要注意ですね。



上手に使えるあなたはこちらへ!!






【悪魔のSEX技】 評判
非モテの最終兵器!受動型恋愛マニュアル 評判
■悪魔の手引書■ 効果

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nv9h57ag
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nv9h57ag/index1_0.rdf