ゆで卵作り方が来るかもしれない 

May 25 [Tue], 2010, 21:02
Todayの始まりの一句。

「いよいよ桜も満開となりました」(笑)





「いよいよ桜も満開となりました」

の通りというか、天気は曇りのちはれですね。





Todayは一週間ほど前ジム仲間の永島有恒に借りた、

PSPのテイルズ オブ デスティニー2をやろうかな。





ダイエットゼリー りんご味とダイエットシェイク チョコレート味は摂っておこう。





それから、ジム仲間の永島有恒にピアス 新作も勧められてたんだった。

ついでにジム仲間の永島有恒の為に神経腫の情報も調べておこう。





結局キャンセルになったので、Todayは1人で映画行ってきます。

航空管制官の勉強しろって(笑)





そう言えば、ビーチバレーしている人はヤマザキメロンパン(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?

まあ、いいや。





それから、ビーチバレーと航空管制官と遊びの両立は難しいね。





もう時間だ。やばい、これから少しだけ航空管制官勉強の時間にします。