かっこよく当たり前の事言ってみる 

February 23 [Fri], 2007, 17:51
人生って一度だけで

この一瞬はもう二度と戻らない

それなら幸せな人生がいいよね?

一秒でも多く、幸せで笑っていたいじゃない

せっかくの人生だもん


そんな事を考えないと怒りとかの感情で苦しくなっちゃうのよw

でもそういう風に考えれば、自分の腹立ってる事って小さな事w

だからちょっと冷静になってそんな事言ってみたのw


とにかく、当たり前だけど幸せが良いって事w

寝れないんじゃなくて寝たくないって言う 

February 21 [Wed], 2007, 21:14
日に日に寝る時間が遅くなっていく。

昨日なんて寝たの午前4時よw

それでも寝る事は出来たからいいけど、

このままいくとやばいかもw

寝不足はお肌にもよくないし、顔浮腫むーッ

それは嫌だけどやっぱり寝れない。

寝れないから深夜ラジオとか聞いてると、

余計に寝るタイミング逃して寝れない。

はーい、悪循環入りましたァ♪

結構マジにヤヴァイでs

寝ようと思えば寝れるんだけどw

顔が浮腫むのはマジで嫌です。

ただでさえブスなのに

寝れなくてもいいから、顔浮腫まないでください。

って顔浮腫まないためには寝ればいいのか。

でも深夜ラジオは聞きたいのよ。

それには夜中まで起きていなきゃいけない。

イコール寝不足で顔が浮腫む。




…寝る事にします。

いや、どうしようもないのは知ってる 

February 19 [Mon], 2007, 20:32
片思いだけど、すごく大好きな人。

ただでさえあまり会えないのになァ…

会える日がさらに減っちゃうかも?って状況。

まだ決まってはいないらしいけど。

もし本当に減ったら…(´;ω;`)ブワッ

絶対嫌だけど、私には何も出来ない。

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´;ω;`)ブワッ

今は会えるだけで幸せだけど、

それもなくなったらどうしよ…(´pωq`)ゴシゴシ


それ以上なんて、とても望めないからなァ…

過去記事一掃した訳で 

February 19 [Mon], 2007, 15:42
コメントしてくれてた人はサーセンwww

なんだか過去の記事が妙に見苦しかったw

って事で一掃w

消したものは元には戻りません

後悔してもw

って事でサーセンwww
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みずほ
» かっこよく当たり前の事言ってみる (2009年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる