紫外線対策

May 14 [Tue], 2013, 14:02
今日は昨日よりも、またぐっと暑くなってきましたね。
太陽もじりじり暑いです。
なんだかお肌が焼けつく感じですね。

まだまだ5月なんていって油断していたらあっというまにこんがりロースト
なんておとにもなりまねませんね。

ああ

すっごい怖いです。

こういう時はやはり大切なのが日焼けの予防

そう

紫外線対策ですよね。

というわけでどうすればいいのかかんがえてみました

紫外線というえばUVカットのミルクや乳液

しっかり顔だけでなく首や腕も
足首だってカバーしてあげたいです。

なにを選んでも私はいいと思ってますがと中で効果がなくなっては悲しい結果になってしまいますよね。

そういうわけで日中の重ねづけを私は重視していきたいです

メイクの上からUVカットできるものが今出てますよね

そういうものを利用するといいですね。きっと。

私はフェイスパウダーとミストのスプレータイプを使っていこうと思ってます。

今はまだ乳液だけですけどね。

フレグランス効果もあるスプレーで背中や髪にも使えるものがあるので便利ですね

探すとけっこうありますからコスメサイトでしっかり探して自分にぴったりなものを見つけたいと思います



美人度あっぷ
毎日目指していきます

男性のための美容方法











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美知恵6171
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nuwei678932/index1_0.rdf