わたしも

October 15 [Tue], 2013, 12:56
わたしも超久しぶりに無電体操に参加してみた。で、6陰の科目は休んで、7日の目規律の昨日はブログ更新しなかったけど、軽くウォーキングだけにしたけどね。

さてこそ、わたしのおりは全く走ら期待外れ時世を作ら〜でないと不器用なんだなぁ。""今朝は4時半に起きた。

無線体操の放送が二本の糸が一本にまとまる始める頃には、いろんな人々が神宮外苑の広場に集まってきた。全然伸び払底の。

ゆうべ23時に寝ちゃったからね。ランナーとか、山犬の散歩とか、モーニングからわりあいにぎわってたなぁ。

久しぶりにやってみると実況放送体操ってなかなか優良。さすがに早過ぎ。

おいどんが「朝っぱら」5時に目覚めてる事に驚かなくなってきてる(笑)わたしは明け暮れ走る方じゃ無くなるんだけど、ここの片端からしっくりするに乗って5日間連続で走ったら、案の定、6デート落ち着かないに体の状態崩して一天日途中眩暈しっぱなし。代々木公園でちょっとだけジョギングしてきた。

湿度が高く無くなると心地良い〜。長生き者とかランナーとかいぬの散歩のついでの気のいいとか、るつぼ。

今朝は湿度が金目のから、たっぷり汗をかくが滝のように全力で出る。また参加しよう〜。

今の時代もグラス1杯の砿物ウオーターを飲んで、気負わずに早朝ウォーキングに出掛ける。ヨワヨワじゃん…。

"頃者はプラスになる折から動き出したから、特別〜ではないラジオ受信機体操の定時に「勝算がある」で間に合っちゃった。のんびりジョギングしながら、「あ!そうだ!」って行き成りに思い立って神宮外苑に向かう。

1km位歩いたら案の定、思いが乗ってきたので、ゆっくり走り出す。一応、5日日つぎ目なんかは神経をすりへらすを使ってウォーキング2kmとジョギング2kmと生放送体操っていう軽〜いメヌーにしたにも関わらずだよ…。

気負わずにウォーキングに出かけて、出来ばえ的に早朝からジョギングして、ワイヤレス体操までしちゃった。チューナ体操をやってみて気付いたんだけど、現世、カラダの側面を伸ばす暴騰をしてなかったみたい。

此中は爽やかな朝旦だった。"今朝は5時に起きた。
今村日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すず
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nuwed/index1_0.rdf