さぁ祝いましょう!!! 

May 12 [Mon], 2008, 17:58
今日は近藤さんの誕生日です!!!!
おめでとう御座います〜><ううう…大好きです…!!
……大好きじゃ言葉が足りない…orz 
言葉じゃ表現しきれませんね…!

そして今日はケーキを作りました!
運良く学校がお休みでした〜。なんという奇跡。


とりあえずスポンジ。うん、まあまあな感じに焼けました。
デコレーションは一番オーソドックスな苺ショートです!


……………………………地味。笑
自分のセンスの無さを呪いたい。


『咬み殺すよ』もついでに書いときました。
近藤さん、生まれてきてくださって本当に有難う御座います!!!
これからもご活躍に期待してます。

来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! 

May 10 [Sat], 2008, 11:41

ひば…雲雀さん…!!
この見下した顔が堪りません。やっぱり黒髪切れ目は最高だ。

そしてやっと…やっと近藤さんが…!!!!!!!
声が…声が素敵過ぎて腰が砕けるかと思った…////(悶絶)

や、思い切り倒れて頭打ちましたけど、ね。笑

近藤さん、一生付いていきます。

ワオ…。 

May 07 [Wed], 2008, 0:43

マシュマロを投げて口に入れようとしたら…
天井にはりつくという悲劇が。(笑)

いや、普通に一個入れようとしたら失敗したので
半分ならいけるかなぁなんてね…。
そしたらこのザマです。何この羞恥プレイ!

笑う葵が憎たらしくてしょうがなかった。

雲雀さん、生まれてきてくれて有難う。 

May 07 [Wed], 2008, 0:23

さて、日にち遅れですが…葵と雲雀さんの誕生日を祝いました!
おめでとう御座います!!!
天野先生に感謝です!!
ちゃんと5日に祝ったんですがアップする時間がありませんでした;

ちなみにミルクレープとチョコレートシフォンが私のです。
(右側の二個です。)
美味しかったです…!ご馳走様。

何気に美味しい… 

April 25 [Fri], 2008, 21:15

葵と一緒に出かけたときに思わず買ってしまった…。
なんだか濃くて美味しいのが妙に腹立たしい。(え)

ス、スクアーロ…!? 

April 02 [Wed], 2008, 10:38


葵が書いてくれた!(笑)
何やってんだあの子はwww
なんか飲んだらいつもと違う感じがした。

初めましてのテスト 

April 02 [Wed], 2008, 10:02
テストテスト〜!!