あけましておめでとうございます

January 02 [Wed], 2013, 1:02
2013年になりました

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




ついに年始〜

年末の私は何してたかって聞かれても思い浮かばなかったです(笑)

おじいちゃんがきました
おじいちゃんね〜長生きしてほしいね
おじいちゃんもおばあちゃんもひとりずつしか生き残ってないので
長生きしてほしいです(笑)

死んだおじいちゃんは私とあやみを色の白さ具合でみわけてたことを思い出しました
私が黒いんですよ(笑)
今でこそ大学で体育もなくなってね
真っ白〜になりましたけどね
高校までは夏になるたびに
真っ黒〜になってましたからね!はは!
あやみさんは焼けないんですよ
私白黒の差がすごくて
真っ黒になりますほんと(笑)
小学校のころとか黒かったな〜へへ

そんな話は置いてですね

今年2013年の目標はですね

生活リズムをととのえる!!!で素

夜更かしとかね〜よくしちゃうけど
早寝して(既に今日守れていない)早起きしてきっちり食ってきっちり動いてきっちり遊んできっちり働いてきっちり勉強してきっちり生きます

あと健康体でいることです
小さい頃は身体弱かったんでね
いまでも弱いけどね
健康体健康体!!!

あとやるべきことはやると
それからきちんと頑張ると
いうことですね

というわけで今年もいいとしになりますように

あと

おかげさまで佐々木も1月26日に19歳になります
別に宣伝してません

もう一度言いますけど19歳の誕生日が今月の26日です
宣伝なんてしてませんよー



私と仲良くなりたい人は誕生日にうまい棒でもくれたら喜ぶんじゃないでしょうか

この間の誕生日かその前か忘れましたけど
部活の仲間たちにもらったプレゼントは

レシートとか期限切れのポイントカードとかなんか変なカードとか

貰いました

それでも嬉しかったです



それではことしもよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐々木
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ブログ始めました
てきとうに書いてますが
てきとうによんでくださいね
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nuuusuaoao/index1_0.rdf