やんちゃ(・3・)X'ma s♪

December 27 [Mon], 2010, 8:02
 
イウ゛もX'masもやばか〜♪
 
 
やんちゃすぎたね(・o・)笑
 
24日わ部活からの
 
 
初めわママとshopping
たくさんお買い物した!
 
 
夜わお台場からの東京ド
ームシティに行きました
 
 
イルミネーション目当てで
後楽園ついて気づいたら
もうすぐで日にちが25
日に変わるとこ(;o;)笑
 
 
そしたらフジテレビのな
んとかか調査隊みたいな
人が取材してました(笑)
 
 
 
で!テンパって2人とわ
ばいばいして一緒に電車
ぎりぎり急いで帰宅して
まさかの地元強制参加
 
 
魂ふつーに抜けるわ(笑)
次の日部活なのに(__)
 
ましてやあいつら学校な
のにほんとばかっしょ
 
 
 
(笑)
 
 
 
で5時に家に帰宅。(笑)
 
 
わそのまま学校いった
 
 
お風呂はいって一時間だ
け寝て部活にいきました
 
 
若いからできること。笑
 
 
 
学校で部活やってて
 
"もーもー!"て叫ぶ声が
きこえて上みたらはづき
がいたのさ(^_^)
 
 
まじ久々の再開
 
 
はづきわ9月からカナダ
に留学してるお友達です
 
ここ通ってたらG組の!
 
髪染まってるわ身に付け
てるもの豪華だわ………
 
でも性格わいつもと変わ
らないはづきだった!!
 
 
 
向こうの学校の事とかー
友達とかイケメンとか〜〜♪
写真もみしてもらった
 
 
まじねー絶対日本よりも
100000倍楽しいよ
 
ほんと羨ましすぎたぁ
 
 
 
なんかねー外人って顔よ
りもいかにイントネーシ
ョンがうまいか…つまり
話が楽しいかとかよく笑
うかなんだって(^-^)
 
顔とか関係ないらしい
 
 
ほんと楽しそう
頑張ってねはづき!
 
 
 
 
んで夜からまた地元
葛臨いきました(^3^)/
 
 
 
うーん、たのしすぎた
 
 
 
やっぱり部活ないと
 
 
楽しいよね。(笑)
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuuumo☆89
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーこ
» やんちゃ(・3・)X'ma s♪ (2011年07月03日)
アイコン画像
» onばけーしょん♪ (2010年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nuuumooo/index1_0.rdf