大半が風俗

November 02 [Tue], 2010, 13:32
比較的新しくできたお店で、前からどんな感じなのか気になっていたのでした。
それどころか!普段なんの肌の手入れもしない私(最悪)なんですが、最近鼻の部分だけ逆に潤っているんですよ!(爆笑)
コレはいいです!みなさんもちょっと大阪風俗して使ってみてはいかがですか?
カレーは旨い。
とドクターに聞いてしまいました。
しかも関西の方なのですね。
この十三風俗を見て、今日はびっくりしました。
予定してた翌日にTさんとS・Pさんから飲み会に誘われました〜。
「器ちっさ!」。
それにしても日本橋風俗がハンパじゃないのなんのって感じでした!よくもまぁ、ん万人の前で心奮い立たせるライブが出来るもんです!。
一緒に祝ってあげよう!(^・^)と思い立ったわけです。
これもやりたい。
 ウィンドウショッピングだけのつもりが、そーんな誘惑をされちゃあ、・・・ねえ。
東京から飛行機で1時間ちょっとの距離であるが、陸で移動するとかなり遠い。

みなさんと同じように、普通に生活を送っていたはずです