(無題) 

2009年03月21日(土) 1時47分
ブログに移転で〜す
見てねん


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tanba0320&articleId=10227854519&guid=ON

(無題) 

2009年03月18日(水) 0時37分
最近この子復活させました〜♪英語の意味わかんないけど昨日発見した綺麗な女の子の声の音楽を聞きながら眠ります
復活させたのはいいけどすでに。。iPodtouchが欲しい


今日はお友達と仕事帰りに女の子ふたりでご飯へ☆お話し尽きないね
ガールズの日も大好き(#^.^#)おやすみ

(無題) 

2009年03月16日(月) 20時50分
彼には。。。
H&Mで買ったカットソーとディズニーで買ったお土産をあげたよ(#^.^#)

(無題) 

2009年03月16日(月) 20時18分
わかる?絶景っぽいでしょ♪

今日は彼とお天気も良くて気持ちがいいからドライブがてら川辺でのんびりお昼ご飯を食べてから釣りに着いていってみて穴場を発見したよ♪めちゃくちゃ景色が綺麗でした
魚は釣れなかったけど…

(無題) 

2009年03月13日(金) 1時35分
お財布は絶対春財布がよくて色々見たけど結局新作のパープルのサンローランを買いました♪春らしぃ?

前は避けてたけどエナメルが最近好きだなぁ〜
そしてやっぱりサンローランのかっこよく、かつお上品な感じが好き(#^.^#)

(無題) 

2009年03月11日(水) 0時57分
やっと新しいチークGET☆
今まではオレンジだったけど今回はお友達&MACのお姉さんにすすめられて迷わずピンクです(#^.^#)
なんと大丸のMACのお姉さんと話していたら偶然にもお姉さんの彼の地元が周南でかなり驚き!!運命的でした♪こっちで出合う機会がもしかしたらあるかもなぁ〜♪♪

(無題) 

2009年03月09日(月) 21時21分
今日歩き回るのにヒールではあまりにも痛くて。。。せっかくのディズニーだし歩き回りたいからスニーカーを舞浜駅の前にあったディーゼルで買っちゃいました♪かっこいい♪♪
やはしディーゼル大好き!

本当はもっとごっついのがあったのでそっちが欲しかったんだけど普段は全くスニーカーとは縁がないし履きやすさ重視で妥協してこれにしました☆でもかかとの部分、可愛くてお気に入りo(^o^)o
明日はショッピングでまたまた歩き回る予定だからこのスニーカー履いて繰り出すぞ


でも昨日と今日の前半はずっと9センチヒールだったからそのダメージで足の裏のいたるところに豆が…

(無題) 

2009年03月09日(月) 19時36分
本日はディズニー行ってきました♪夢のくにだわぁ〜
ミッキーに出会えたから満足♪♪

(無題) 

2009年03月09日(月) 19時30分
今日の夜ご飯は緑色のバジルのパスタ〜♪

(無題) 

2009年03月08日(日) 23時45分
ホテルやっと到着。。。

昼間はお友達と下北沢でご飯を食べてぷらぷら〜♪ 下町でほんとにかわいくて大好き♪可愛い雑貨は見てるだけでしやわせだわん
そして夜は新宿でお買い物に付き合ってから今に至ります
足がぱんぱんでむくんでるからお風呂ゆっくり入って念入りマッサージしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuuton
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» (無題) (2009年03月06日)
アイコン画像やりちん
» 今日のごはん (2008年12月06日)
アイコン画像めぐぉ
» (無題) (2008年11月26日)
アイコン画像やぎちん
» (無題) (2008年11月26日)
アイコン画像めぐみ
» ●タワー● (2008年11月18日)
アイコン画像めぐみ
» (無題) (2008年11月17日)
アイコン画像ろみ
» (無題) (2008年11月17日)
アイコン画像ろみ
» ●タワー● (2008年11月17日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる