青少年健全育成条例改正案

December 17 [Fri], 2010, 0:15

可決されたらしいが、どこまでが規制されるんかな?
成人している私は大丈夫だが、なんか、かわいそうだな

性的なものが書かれたら全部規制とか?

コロコロなどのアレが丸出しな漫画とかどうなるんかな?
卑猥物陳列てきな?ww

とりあえず、石原(その他諸々)だっけ?
ホントに子供たちのため?

大体、子供がエロい事に目覚めるのは、たいていが
学校の先輩に教えてもらったり、
親のエロ本見つけて読むか(漫画、リアル含め)
親のを偶々、見てしまうか、

まぁ、今の子は大抵、ちょっとマセタ子が
周りに広めたりって感じかな?

ませている子は大抵ちょっと年上のお兄さん、または、お姉さんに
聞いてそのままを話している感じだけど

私は学校の先輩などから教えられたな。
漫画とかアニメで覚えたりってのは、ないな。
バトル漫画を中心に見てきたから。

まぁ、皆が皆、私みたいにとか上の通りに性的なことを
覚えるわけじゃないけど、
全部が漫画やアニメのせいって
言い方されてていやだな。

私の感じ方の問題かも知れないけどさ。
でも、なんだろ、なんつうか、
あの漫画やアニメに対して批判的態度が気に食わない。

確かに、小さい子が観てしまったら問題だけど、
それは、漫画やアニメだけによるものなのか?
もともとは、大人たちの管理の問題だったんじゃないのかな?

本屋で子供たちが、絶対に買えなくても見れなくなったとしても
絶対、どこかで穴がいくつも見つかるんじゃないのかな?

とりあえず、何が、具体的に規制されるのか
すぐにでも明確に発表してもらいたいな。

とりあえず、でわでわ))))))


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬぅ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nuuporo/index1_0.rdf