画像が… 

July 08 [Sun], 2007, 22:33
パソコンから携帯に転送できねぇょ(;_;)

そんなバナナ!?!?・・・ 

June 27 [Wed], 2007, 23:30
4度目の受験で4ならず・・・…
まぁ特殊な子で良いんじゃない
今はワープロ検定に全力投球するのさ
落ちたのは自分の力不足だから仕方ないけど、
これからそれをどうするかなが重要なのさ

イインダヨ! 

June 23 [Sat], 2007, 19:01
今日久しぶりにブログ更新しました(笑
てか前更新したときから1年たって・・・あいとぅいまてーん
でさ、基本情報は落ちるゎ、日商簿記はおちるゎで散々です・・・
全商電卓と実用英検2級は受かってるといいな…
全商ワープロ1級は取るもん!!

はぁ、慶ちゃんに会いたいなー

全商珠算・電卓検定 

June 17 [Sun], 2007, 21:00
4度目の受験だよー、非常に珍しい4度目の受験だよ・・・
良いもん普通計算は受かってなくても
ビジネス計算は持ってるもん!!
受かってるといいな・・・
4度目の受験で4冠になるもん!!

日商簿記検定 

June 10 [Sun], 2007, 13:00
今日でうちの運命が決まる・・・
何でA先輩とN先輩とF先輩は2月に合格できたんだあんな試験

実用英検2級受験 

June 09 [Sat], 2007, 11:30
11時30分からなのに勘違いして11時に行ってしまいました
仕方ないから暇つぶししようと思ったら、準備室に鶴見先生の姿が
一緒に話してたらサーティーが来て「何でここに居るの
ってそんな言い方しなくてもいいよね
その日はPC講座の日で、うちはその日は担当じゃなかったのに
いたからビックリしたんだってさ!

"アカバネ″大嫌い。 

May 11 [Thu], 2006, 22:10

今日は進学対策講座(8時限目)の授業があってこの写真はそのときの画像です

これは先生が簿記の仕分けをしたものです

問題は日商3級レベルの精算表だったんだけど、中々借方とか仕方があわなくて、

きがついたらうち一人だった(爆)

今日はつまらん。 

May 08 [Mon], 2006, 21:20
さっきa-nationのチケットを引き取りに行ったら、



トマトぃゃ間違えた。やまとに会った。笑
相変わらずお姉ちゃんとお兄ちゃんにそっくりだった

今日はカキコ面倒くさいからこんな感じでよいかなぁ?

あぁ良いこのゆきこチャンはそろそろお勉強でもしようかな(爆死

そういえばエビA面白かったなぁー笑

二人きりになるなんて予想もしなかったけど。 でも・・・… 同じO型とは思いたくないかも。爆

桜の花びらたちがヒィラヒラ〜♪ 

May 07 [Sun], 2006, 16:02

この画像はママさんとお花見に隣町の公園まで行った時の写真なのです八重桜っていうのかな
てか花の名前なんて知らんし

今日でGWも終わりかぁー月日が経つのは早いのね
明日から学校ってまぢ憂鬱やぁ
部活の後輩にはタメだと思われてタメ口で話されるし
情報処理の選抜試験はダメだったし
何か良いことないかなぁー…・・・まぁでも、
辛いのは今だけだと思うし5月病にも負けずがんばるぞ

ていうかこのGW中何したカナ・・・
宿題を終わらせるわけでもなく、原価計算の勉強するでもなく、日商簿記の勉強するでもなく、実用英検の勉強するでもなく・・・・・・気がつけば何もしてなかった
来週からまた勉強と部活の毎日だから忙しくなるなぁ・・・
もう少し時間を有効に遣えるようにしないとこの先どんどん辛くなるから、そこら辺を考えて生活しよう!
そして慶ちゃんをみかえすのらぁぁぁぁぁぁ

焼肉‥…(´ρ`*) 

May 06 [Sat], 2006, 22:30
今日は明日兄貴が大学に戻るということで家族水入らずで焼肉食べに行きました☆ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

お店はいつものとこだったけど、店に入ったら声デカくて我が物顔で居座ってるマナーの悪いおっさんたちがいてかなり腹が立った!!(`‐ω‐´)(本当誰かさんそっくり)
少したったら帰ったからほっとした♪(´・∀・`*)

平和が戻った店で上ミノ・カルビ・ロース・豚タン(牛タンがなかったから)・ホルモン・小袋と忘れるわけないライスを食べた↑笑いやぁー本当お腹いっぱいになって、最後は口直しにワカメスープを飲んだ!胡椒の辛さとネギの辛さが絶妙でアレは風邪の時食べたら良さそうと思った!笑

場所はわかって家に着いて親父が家をあけてる時にちぃちゃんを撫でてたら"ブー"ってなって何かなぁ?と思いつつ家に入ろうとしたら「んんっ!?この臭いはオ●ラ!?!?」Σ( ̄□ ̄;‖(いや犬がオ●ラするのか?えっ本当に!?ぃゃまさか;)
と思っていたら兄がすかさず)「犬だっておならするべよー」だって!!Σ(`・д・ノ)ノ ぇ
いやぁー今日は新発見しゃった!!犬がオ●ラするなんて…何で今まで気がつかなかったんだろ?(うちってそんな鈍いのかなぁ…)

PS:
AKB48今めっちゃ好きなんだけど!!アキバ系と呼ばれるオッサンたちの気持ちがわかる気がする…
うちもまいA(大島麻衣c)みたいになりたいな!!てかあっちゃん(前田敦子)可愛過ぎ!!めっちゃ妹にしたい!
あぁーもう1回"桜のはなびらたち"のPVみたいなぁ(´つω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倉藍-クララン-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる