10/20-10/22

October 24 [Sun], 2010, 3:34
20日は仕事おわって、スーパー寄って帰ってからカレーくってますた¬芋煮込んで皮むきが大変デシタゼそしたら姉から電話で、病院から連絡があって、ばーさんの容態が急変したとの話おいらが一番近かったので、母親に連絡とって病院へいったんですが、もう1時間以上前に息をひきとってますた。(’’、ばーさんスマネ。夕方姉夫婦が来た時は話ができてたらしいんだけどほんとに急変だったんですねぃ。お家に帰りたいといってたけど最後は病院に姉夫婦と合流してそのまま葬儀屋さんへ。それから翌日に御通夜。そしてお葬式葬儀屋さんに夜いたんですがや本持ち込んだりして姉他とすごしてますた。バーサンウルサクテスマンさっき全部おわって帰ってきたんですが、寝たきりになってからもう10年おいらも姉の介護に加わってからは何年だろう。7年くらいかな(’’昔から家から出ない人だったのでどこかに連れて行ってもらったり遊んだ記憶がないんですが、介護の時が一番近くに感じれた時間デスタ怒鳴りあったりケンカしたりしたけどそれが家族ですねぃ。数えで来年3月の誕生日まではとおもってましたがよくがんばりますた。姉も週5とかで泊まった時もあったり、昼も夜もなかったから頭が下がりますぜオイラにはムリな事もオオカッタシ。あまりチカラにはなれなかったけどコレがなかったらばーさんの思い出が殆どないままでした。通夜葬式は家族と従業員だけで送りましたが質素でよかったですぜ。乙デシター今日はニュースネタ他はおやすみー色々あるんだけどタイトルとアドレスだけで朝鮮学校も無償化とする、決定へ朝鮮学校が無償化へ「8カ月も議論され、ようやく結論か」韓国メディア【中国】中国警察、恐怖の取り調べ8日間拘束の邦人漫画家が激白【日韓】強制徴用、日帝時代に「生産性増大」を理由として歳以下の乳幼児も連行、死亡例も−対日抗戦期強制動員被害調査など。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuudyabxhz
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nuudyabxhz/index1_0.rdf