スーヤンサン号・おまけ。
2003.06.21 [Sat] 16:45

あまりも暑かったので、
帰り道に寄ったコンビニで、抹茶ソフトGET。
めっちゃ美味しかった〜♪
奥にあるのは、ぬー号(愛車)のハンドルです(笑)

〜〜〜「1」から続いてます〜〜〜
 

スーヤンサン号・3。
2003.06.21 [Sat] 16:33

奥のほうに、ぼんやりと浮かんでるのが
「それ」なんですが・・・
なんとなく、なんとなーく、見えますよね???
ちなみにこのテトラポットの陰で
バーベキューやってる人たちがいまして、
煙まみれになりながら撮りました(笑)
 

スーヤンサン号・2。
2003.06.21 [Sat] 16:32

下(↓)の「1」を撮った位置から
ズーム機能を使って撮影。
海の上に何か浮いてるのが
見えるような、見えないような・・・
 

スーヤンサン号・1。
2003.06.21 [Sat] 16:32

今、巷でいちばんの話題の、
富山港沖停泊中の北朝鮮籍の貨物船・スーヤンサン号を
見に行ってきました。岩瀬浜から撮った一枚。
肉眼でもはっきり見えたんだけど、
さすがにケータイではほとんど写らないみたいです。
何処にいるか分かります???
 

野イチゴ・一ヶ月。
2003.06.18 [Wed] 19:59

ワイルドストロベリー、
種を蒔いて、ちょうど一ヶ月。
緑色なのは全部葉っぱ。芽は全部で12本。
今のところ、順調な成長っぷりです。
ちなみに、
『ワイルドストロベリー』の和名は
『エゾヘビイチゴ』だそうです。
え、ヘビイチゴ?(汗)
 

或る日の夕陽。
2003.06.05 [Thu] 18:42

沈む直前の夕陽。
手前に流れているのは常願寺川です。
思わず泣けてくるくらい、綺麗でした。
 

或る日の夕焼け。
2003.06.03 [Tue] 19:26

帰ってきたら、
窓から見える空が綺麗な赤に染まっていて
思わず撮ってしまいました。
我が部屋からの眺めです。
 

金沢・その5。
2003.05.24 [Sat] 15:29

ちなみに、金沢に何しに行ったかというと
最大の目的は、コレ。
米倉利紀様のライブ@石川厚生年金会館。
夕方からのライブにもかかわらず
お昼前に会場に着いてしまったという気合いの入れよう。
(隣が兼六園だったので観光?・・・してたというわけです)
YONE、めっちゃカッコよかったぁ〜♪
(あんまり綺麗に撮れてなくてごめんなさい)

〜〜「その1」から続いてます〜〜
 

金沢・その4。
2003.05.24 [Sat] 14:50

これまたいかにも、って感じでしょ?(笑)
ここで昼寝したい・・・と思ったのはここだけの話。
ちなみに私、床が固くないと眠れません。
・・・金沢とは関係ないんだけど(爆)
 

金沢・その3。
2003.05.24 [Sat] 14:37

この日はとにかく暑くて、
涼を求めてさまよっていたら、噴水に到達。
自然に吹き上がってる噴水だそうです。
完全にバテてしまっていた私、
この噴水の正面にあるベンチに座ったまま
動けませんでした(苦笑)。