( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

May 20 [Wed], 2009, 17:32
また懐かしきヴァナディールに戻ってきました
これで、二度目の復帰となりますが
また楽しいFF生活を続けていきたいとおもってます
これからもよろしくお願いします

今はカンパニエとかビシーシーとかしつつ、踊り子をあげております。
レベル71になりました。

またぜひぜひ遊んでくださーい

課金止めちゃいました。

March 01 [Sun], 2009, 12:45
二度目の引退宣言
またそのうち戻ってくるかも?
みなさんお世話になりました

ここのページはそのままで
うちの猫のブログ始めました。
よかったら見に来てね

シャム猫ブログランキング今9位です。
1位にはほど遠いけど頑張って更新していきます。
これからもよろしくお願いします

http://happy.ap.teacup.com/nyansuko/
にゃんスコのぐぅぐぅ生活

個人的メッセージ

November 13 [Thu], 2008, 19:34
プラさん プラさん(もういい)
見てたらφ(`∇´)φカキコカキコ♪ してーーw

暇だったので

July 05 [Sat], 2008, 22:58

モグハを変えてみた

無駄遣いしてしまいました
ホビーチョコボ買っちゃいました。120000ギルで・・・・

何の魔法かはひ・み・つ

お久しぶりです

June 28 [Sat], 2008, 12:17

長らく更新してませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最近のヴァナ生活ですがカンパニエOPSをして一回カンバニエをしたらログアウトの繰り返しでして
踊り子も66になりました。

がしかし、カンパニエしかやってないからスキルがあがらず
今日は、スキル上げの旅にでも出ようかと思ってます。

だれか一緒にいきませんか

昨日は

April 27 [Sun], 2008, 10:04

フェンリルとディアボロス戦にいってきました。
フェンリルはお手伝いとして参加したんだけど一戦目惨敗・・・・・
戦忍忍赤白黒の構成で、私黒!
スタン要員だったけど、アストラルフロウのときリキャスト間に合わず・・・・・・・
見事に全滅してしまいました。
弱くなったとはいえ、強化は全部はがされるし、やっぱり強い。

二戦目はフロウも交わせなかったけど、勝てました
最後は精霊でおしてとどめさしちゃいましたよ


そしてそして、ディアボロス戦は初めてでドキドキo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
構成は黒黒黒黒黒赤
赤さんはサポ暗でクマスタン
古代2を時間おわせてヒャッホイ
フェンリルよりも戦闘は楽だなと思いHPがあとすこしってところでなななんと
床がぬけちゃうんですね・・・・説明見逃してた・・・・

そして奈落のそこには、ダニの集団が・・・・・
すぐとなりで誰かの断末魔・・・・・
地獄絵図のようでした・・・・
逃げ惑ったけどもちろん私もシボン

ただ、勇敢な黒さんが、とどめさしてくれたおかげでディアボロスには勝てました

なかなか楽しかったけど緊張しました

お久しぶりの更新です。

March 23 [Sun], 2008, 20:13

ご無沙汰しております
皆様お元気ですか?ブログの更新はしてなかったけどFFは続けてます

やっと踊り子が56になりました
チョコボジグを覚えたのでスタコラサッサと走れるのがとても便利です。

バージョンアップもあったのでいろんなクエしたり、エッグハントやったりと楽しく過ごしております。
これからもよろしくお願いします

99神BC 真龍にいってきました。

January 15 [Tue], 2008, 0:45

フレのお手伝いで、昨日は真龍にいってきましたしかも4戦
初めてだしワクワクドキドキ 黒でヒャツホイと言いたいけどタゲとっちゃうと確実に死んでしまう。。。。

総勢18名。白3名。ナイト1名。狩1名。赤1名。詩1名。のこりは黒たぶん11名。

私黒で、参加。
アスピル・ドレイン そして、サンダー3と4をMP尽きるまで撃ちました 笑
でスパイクフレイルってPTを半壊させるほどのWS
HPが、ギューーンみんな減っちゃうんだけど、二戦目のスパイクフレイルをスタンで止めたのよぉぉ

しかもスピベと逆鱗以外はフリロだったのよーー。
聞いてなかったので一戦目パスしてしまいましたがPT入りなおしてロットしたら4戦で、龍の肉2個と
ハイエーテル+3も貰っちゃった


最近裁縫なんか上げてて金欠ぎみだったのでこれは嬉しい報酬でした

エキサイト楽しいねー

明けましておめでとうございます

January 06 [Sun], 2008, 23:01

今年もどうぞよろしくお願いいたします
そして久しぶりの更新です

年末はバタバタとしておりましてFFもゆっくりと出来ない状況でしたが、少し落ち着きました。
さて今日はなんと「復活祭」なのです。別にアメリカのイースターなどではなく
フレが沢山復活したのです
1人はリアルでソフトを半強制で買わしたような気もしますが 
ともかく3名も帰ってきたのです

それで、みんなで釣りにいこーと準備万端整えて、白門からマウラ行きにみんなで乗ったんですよ
PTを組んでね。

久しぶりの面々の顔あわせにドキドキしつつ船内へ
もう懐かしいくて嬉しくて。

そして、マウラに向けて出向
ボッボーーーーーーー・・・・・・・・

4人でPT組んだうちの二人は出向と同時にマウラについてました・・・・・

なんなのいったい・・・・
でも私は船に乗っておりマウラについて今度こそみんなで白門へいこー
と思ったら一瞬マウラに到着しましたのログが・・・・
と同時にログインてきなくなりました・・・・涙

折角の復活祭だったのに・・・・・
どーゆーこっちやねん・・・

タルタルヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

November 29 [Thu], 2007, 13:08
踊って踊って踊子20歳になりました。早くも成人式
すごく楽しくPTできます。低レベルのPTって楽しいねー

Aフラリッシュとクイックステップを20で覚えると、踊れる種類も増えてより楽しくなりました
でも装備が踊子っぽくないんだよね。前衛装備だと可愛くないわw
早くAF実装してほしいし、ほかにもいっぱい踊子ぽい装備があるといいなぁぁ。
カルメン風とかフラぽいハワイアーンとかインドぽいのとか

武器もタンバリンとかカスタネットとかあるといのにw
着物で日本舞踊とかもいいかも。
と激しく妄想しつつ今日も踊ってきます
Profile無料カウンター出会い出会いSEO出会い出会いSEO対策SEMTODAY: YESTERDAY:
最新コメント
アイコン画像Nuu
» 暇だったので (2008年07月06日)
アイコン画像うりん
» 暇だったので (2008年07月06日)
アイコン画像Nuu
» 99神BC 真龍にいってきました。 (2008年03月10日)
アイコン画像くちゃ
» 99神BC 真龍にいってきました。 (2008年03月10日)
アイコン画像Nuu
» 昨日 (2007年11月29日)
アイコン画像あよ
» 昨日 (2007年11月29日)
アイコン画像Nuu
» 昨日 (2007年11月23日)
アイコン画像あべりゅ
» 昨日 (2007年11月23日)
アイコン画像Nuu
» お世話になりました。 (2007年10月19日)
アイコン画像
» お世話になりました。 (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuu
読者になる
P R