まにあっくたいぷバトン 

May 30 [Fri], 2008, 17:08
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
ピンとくる(?)人はいないです。でも芸能人だったら40歳くらいの方が好きな人が多いかなー。
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
ペン回し。器用な仕草。あと、ちょっとだけ髪をかきあげてる時とか。
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
綺麗な顔。中性的でわりとさっぱりした顔?
Q4 異性の好きな体格わ?
痩せ〜普通くらい。筋肉はそんななくてもいいです。
Q5 異性で好きな背の高さわ?
170くらいはあって欲しいな。理想は175くらい。
Q6 異性で声わどんなんが好き?
少しかすれたような声。あんまり大きくない声。
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
肝心なところでは優しいこと。
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
白っぽいのがいい。
Q9 MorS?
わたしの方はMです。
Q10 異性でどんなファッションが好き?
Tシャツとかパーカーとか?あと白シャツも時と場合によっては。なんていうのかな...モノトーンとか。
Q11 俺様系すき?
あんまり自分勝手すぎるといやだ。嫌気がさして冷めてしまう。
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
わからないです。
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いません。あはは。
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
顔だけなら。
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
たのしかったですよー。

カラフルアイシャドウ。 

May 30 [Fri], 2008, 13:49

近所のtargetってスーパー?みたいなお店で買ってきた。
ピンク、黄緑、紫、黄色、青。
夏に使いたいなー。
特にピンクと黄色をあわせて使いたい。

うわぁ 

May 28 [Wed], 2008, 8:53
調子に乗ってバトンやりすぎたかも。
でも懲りてやんない。^^

寝姿公開バトン 

May 28 [Wed], 2008, 8:23
寝姿★公開バトン
Q1 睡眠時間はどのくらいですか?
少なくてゼロ、多くて六時間。
Q2 その時間で満足していますか?理想は何時間ですか?
まあまあ。理想は無睡眠でっす!!!
Q3 休日は昼寝しますか?
いいえ。
Q4 寝る時の恰好を教えて下さい。パジャマですか?
いろいろ...ワンピース、短パンやらなにやら。
Q5 枕が変わっても大丈夫な方ですか?
ぜんぜんOKです。
Q6 寝る前に必ずする事はありますか?
本を読む。
Q7 寝る時の必需品は何ですか?
目覚まし時計。
Q8 夢は見ますか?最近見た夢を教えて下さい
日本に帰って近所の駅前の本屋さんを見てたゆめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
Q9 寝相は良いですか?歯ぎしり・寝言はありますか?
寝てるあいだ全然動かないので前お母さんに心配されました。
Q10 目覚まし・アラームでキチンと起きられますか?
はい。
Q11 二度寝・寝坊はしますか?
たまーーーに...
Q12 起床してまず何をしますか?
顔を洗います。
Q13 起きてすぐ行動出来ますか?
はい!!
Q14 寝癖はヒドイですか?毎朝キチンとセットしていますか?
寝癖は普通だと思います。セットする日もあるし、結んでごまかす日もあります。
Q15 寝るのは好きですか?
あんまり。
Q16 睡眠中に起こされたら怒りますか?
寝起きは機嫌が悪いんです。
Q17 布団干すペースはどのくらいですか?
1週間に1回?ベッドなので。
Q18 授業中・仕事中にうとうとしたら寝ちゃう方ですか?
はい。^^
Q19 春夏秋冬、寝るのに最適なのはどの季節?
冬。寒いのにブランケットの中でだんだんあったまるのが最高。
Q20 お疲れ様でした。寝姿が知りたい人にバトンを渡して下さいね。
ありがとうございました。

彼氏いない人限定バトン 

May 28 [Wed], 2008, 8:04
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
好きな人がいたらほしいですね。
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
いませーーーん!!!(笑
Q3 告白したことある?
いいえ。
Q4 告白されたことある?
はい。
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
現実にはそんな人存在しませんね。今のところ。
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
尽くしまくる。
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
全然。
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
ほほえましいなと思う。
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
それはうざいと思っちゃいますね。
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
あんまり日本の芸能人知りません。多分。
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
そうとう照れてしばらくなにもいえないかと。
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
んなことないですよー
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
だきしめかえす!
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
何とか気を引こうとしてみる。自分の行動をかえりみる。
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
謝って、反省して、改善する。
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
別に何も。
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
もらっちゃう。
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
ちゅーされんのかな、って。
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
いいよって言っちゃう。と思う。
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
ふざけた感じでなら。まじめになんて恥ずかしくていえないかなー。

どっちが萌えバトン 

May 28 [Wed], 2008, 7:50

どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
Q2 準備はいいですかー!!
はーーい!!
Q3 学ランvsブレザー
学ラン!!!あたりまえ。
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ!かわいいと思う。
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
男の子ならゴスパンク、女の子ならゴスロリ。
Q6 唇vs指先
指先...っていうか手?
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜。Mなので。
Q8 短髪vs長髪(男子)
中くらい。どちらかといえば短髪?
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ部。
Q10 先輩vs後輩
先輩。
Q11 メイドvsナース
ナース。病院好きなので。
Q12 ネコ耳vsウサ耳
うさみみーー。
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ!!
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき。
Q15 甘々vsシリアス
甘甘。シリアスなのって苦手なんです。
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
前。落ち着く。
Q17 スク水vs制服
制服。
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
あたまをぐしゃぐしゃにされる。(髪下ろしてるとき限定
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒!!!
Q20 黒髪vs金髪
黒髪。大好き。
Q21 お疲れさまでした!!
ありがとうございました!

整形するなら...バトン 

May 27 [Tue], 2008, 8:33
整形するなら…バトン
Q1 整形するならどこ?   やっぱ目?あご?歯?もぉ全部?ワラ(o*´∇`)o
鼻。
Q2 脂肪吸引もしとく?   おなかと、腕と足と・・・
胸を脂肪吸引したいです。目指せ貧乳(笑
Q3 芸能人でいったらどの人の顔になりたい?
OLIVIAさん。
Q4 芸能人でいったらどの人の体になりたい?
EMIさん。
Q5 理想の顔と体を手に入れたら何しちゃう?
日本に帰りたいです。

バスタイムバトン 

May 25 [Sun], 2008, 10:08
☆バスタイム☆バトン
Q1 お風呂好きですか?
はい!!
Q2 どんな時に入る?
真夜中とか、朝日が昇る前とか。
Q3 朝風呂派?昼風呂派?夜風呂派?
夜かな?
Q4 どのくらいの時間入る?
短いときは10分、長いときは1時間。
Q5 身体洗う順番は?
髪の毛⇒体⇒顔
Q6 ボディーソープ何使ってる?
st.Ivesってやつのバニラ。
Q7 シャンプー・コンディショナー・トリートメント何使ってる?
全部ハーバルエッセンスの水色のやつ。
Q8 シャンプーとリンス違う種類だったらチョットへこむよね?
うん。
Q9 入浴剤入れる?
ときどき。
Q10 お気に入りは?
ラベンダーの香りのやつ。
Q11 お風呂で歌とか歌っちゃう?
いいえ。
Q12 何歌ってるの?
Q13 あ・・・洗顔フォームの種類聞くの忘れたm(*_ _*)m
ソフティモ薬用ホワイト洗顔
Q14 お風呂の中で何してる?
前はよく本読んでた。
Q15 ちょうどいい温度は?
熱いくらい。
Q16 お風呂でのダイエット方ある?
んんーー半身浴とか?(ベタ
Q17 お風呂でのリラックスの仕方は?
犬を脱衣場においておくこと。(笑
Q18 お風呂の中に欲しいものありますか?
音楽かけれたらいいな。
Q19 憧れのお風呂は?
猫足のやつ。
Q20 お風呂の中で寝ちゃうことある?
ナイナイナイ!!あぶないって!!!
Q21 お風呂の中で何考える?
主に読んでた漫画のこととか。
Q22 お風呂あがってから飲みたいものは?
水。
Q23 お風呂あがってから体に何かつける?
たまにボディバター、洗い流さないトリートメントとか。
Q24 温泉とかも好きですか?
あんまり...
Q25 お風呂を楽しくする秘訣は?
お気に入りのシャンプーとかを使うこと。
Q26 あなたにとってお風呂とは?
ストレス解消法。

屍鬼@ 

May 24 [Sat], 2008, 15:16

以下『屍鬼』ネタバレ?


47kg 

May 24 [Sat], 2008, 10:40
47kgになったよーーー
体重減ったの、実に1ヶ月ぶり。
すごい不安だったーー。

あとは6月13日に日本に帰るまでに44〜46kgになっていればいいです。
医者に見せるには最低44kgなきゃ入院させられちゃうので。

がんばるぞ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マド
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
高3。
日本に帰りたくてたまらないアメリカ在住人。
夏に日本に一時帰国します。
前拒食症で30キロ位までいった。(今は普通
でも減量中。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31