寒い…

2006年03月03日(金) 7時41分
3月なのに…春のはずなのに…
雪降ってますょーーーーーー
きのぅとか普通に最近あったかぃねーとか言っとったのに…
朝起きて窓見たら
なんなんコレ
で、学校では鼻水止まらんし…     また風邪ひいた…
この国の天気いまだに理解不能。

てかうちフランス語とか年下とうけとるんやけど、何か同級生より仲いいんですけど。ワラ 帰りも一緒に帰りますから。
めっちゃかわいいげんてー今日その子が必死に使っとるはさみチラッと見たら


いや、それ鼻毛用やん。

なかA切れんはずやわねーあの先っぽ丸いやつね。いやー、ホントピュアでかわいいッ
てかthey teach me French as if i’m younger than them.lol
だって分からんから…フランス語…      正直言ぅと他の教科も。ワラ

あ、うちの友達みんなオックスフォード狙っとるらしぃ…{涙}   いつか養ってもらおう。 
ほんとに頭いいんやなーって実感した日。


留学生ブログランク
  • URL:http://yaplog.jp/nuttymutty/archive/19
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
むつこ
>むぎこ
やっぱりスイスは寒いんやね…たぶん5月頃に春らしくなると思う。ワラ

>まいこさん
来月からですかぁー!!そりゃもぅワクAでしょぉね!!まいこさんのブログも見に行かせてもらいまぁーす

>そうすけ
うちも仲いいだけで友達ではないよ。ワラ 別に一緒に遊びに行ったりするわけじゃないしね。でもかわいぃッ
んー、たぶんランキングのとこからそうすけのブログに行くと総注目度上がると思う…ョ・・・ワラ うちのは何か知らん間に上がってきとったからよく分からんごめんょ…
2006年03月05日(日) 8時10分
sousuke
俺も6.Klasseの授業出てたことあったよ。みんな凄いよってきいたりするよね。仲いいけど友達ってカンジじゃないな〜俺は。(笑)
てか話変わるんだけど、ブログランキングの総注目度ってどーしたらあがるんかな?
2006年03月05日(日) 0時27分
はじめましてー。

来月からイギリスに留学するので、
ちょっと参考に拝見させてもらいました(*´ェ`*)

良かったら私んとこにも遊びにきてください

また遊びに来ます♪
2006年03月05日(日) 0時26分
vMugikov
すんげぇ、みんなオックスフォード!?笑
そりゃー休み中も家にこもるのゎ当たり前だゎ・・・笑

今、こっちもめっちゃ雪降ってる・・・汗 なんでだろーね、春ゎいつくるんだろう・・・みたぃな笑
2006年03月04日(土) 16時50分
むつこ
>ゆきち
リンクしちゃってぇーー
ぅちもしとくからッ

てかホント行くからねッ!!てかゆきちに会えるの来年になるってこと!?イヤーン待ち遠しいワラ
2006年03月04日(土) 8時08分
きゃわィィィ――
鼻毛用トカウケ――――
愛知でもB月なのに雪が降ったぁ〜有り得ませんねぇ。
ってかてかーリンクしてィィ???
むつこのお気に入りの都市名古屋に来てねん!!!((って勝手に盗み聞きしちゃったよ笑))むつこに会いたァァァぃわ
2006年03月03日(金) 16時49分
P R
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリックしてね♪
お友達ょりvv
アイコン画像をとこ
» はは (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» はは (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» はは (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» はは (2008年09月23日)
アイコン画像maiko
» 結婚バトンfromさよ (2007年10月12日)
アイコン画像kei
» はは (2006年09月30日)
アイコン画像ちか
» 結婚バトンfromさよ (2006年07月16日)
アイコン画像さや
» heeey (2006年06月30日)
アイコン画像むつこ
» heeey (2006年06月28日)
アイコン画像むつこ
» 結婚バトンfromさよ (2006年06月28日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuttymutty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる