はは 

2006年09月09日(土) 19時55分
久しぶりすぎ(・∀・)
帰国しました。はい。笑

わたしなんと帰ってからバレー部に所属してエンジョイであります。はい。

最近はもっぱらAFS仲間たちと遊ぶことが多いです。さよとか、ゆみことか、Xaiとか、ね。
きのうとかねー安宅祭りあってねー、浴衣きた。ヘヘ(・∀・)b☆
楽しかった〜写真どぞ。HenryとXaiとMeとSayoであります。ヘヘ

てか誰かこのブログ見とんの??笑

結婚バトンfromさよ 

2006年06月22日(木) 5時58分
結婚ばつぉん
Q1. 結婚したいですか??

したぃ!!絶対する!!

Q2.何才で結婚したいですか?

仕事が落ち着ぃた辺りで…26とか??

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?

え??

Q4.プロポーズしたい?されたい?

するのって女としてありなんですか??

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

んー家とかでまったりしとるときに、いきなり??…だめ。思いつきませんょー。

Q6.何歳で子どもがほしい?

結婚して2年目。ってことは??27歳かな〜

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?

無理。睦にしても子にしても音が古すぎる…

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

かんな、って名前が欲しかった。自分にね。自分の子供の名前は相手に任せるょ。

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

頭多少悪くてもいぃから何か特技を持った子がいぃなぁ〜。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

キャッチボール。まじで。毎日したぃ。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

なんか旦那が単身赴任な家庭を想像してしまったんですけど…
ホストファザーがそうやからかね。

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

はたくね。確実に。尻か顔ね。そんでその後事情聞いて落ち着くね。

heeey 

2006年06月22日(木) 5時11分
はーい。ショックな出来事!!!!!!!!!!!!!

ボールパーティー(プロム)8月22日決定
遅すぎ。見ることすらできんじゃん。みんな写真送ってくれー


先週は他の日本人二人が帰るからってパーティーが連続であって、すッッッッッッッごぃ楽しかった!!!!
写真見たい(・∀・)??フフ

これはPIZZA HATでかな??忙しい人いっぱぃであんまり人集まらんだけどねー寂しぃー。


これが日本人3人ですー。両端二人帰っちゃいましたょ。えぇ。ちょっと寂しいかなぁ〜


あと週末はうちの町ですっごぃ長い歴史のあるマーケットがあって、色んな人が正装しとったょ。豪華なドレスとかね。すごかったょ。ホント。この人なんて普通に町ねり歩いとったしね。邪魔よ。邪魔。

あと27日? 

2006年06月13日(火) 5時25分
ちょっとうれしかったことがぁ
うちのHFはね、学生とるのうちが初めてやったの。
だからきっと全部初めてで、何するかとか色々悩んだやろぉなぁって思う。うん。
HFしたことあるからそうゆう事は何か思い出すって言うかね。


で、今日AFSUKから手紙が届いてん。
来年度のHF求む みたいな??
で、来年もするつもりみたいっすょーーひゅぅー


んでホストパパが『いや、今年つらい思いしたから分からんぞ。』とか冗談言い過ぎ。笑
そうゆぅ冗談はこっちからしたら『はははは…もぉー』笑えねーよ!!みたいなね。笑


でもホントこの1年ね、このHFと暮らせてよかった!!
何の問題も無く。けんかとかも全然無かったしね!!(あったよぅな気がするけど。)
いやー、ホント幸せ者ですょ。自分。

ペット用品 

2006年06月13日(火) 0時35分
今日から普通の授業だと思って学校にウキAして行ったら・・・(・∀・;)アレ????
コモンルームのイスの並べ方がまるで公会堂のように(・∀・)?
ってゆぅか あんた達だれ??って感じな人達も色々準備しとるし??

そんで言われるがままにイスにみんなで座って。
プレゼンテーション見て、変なクイズして、あなたはイルカタイプよ。
とか言われて。   え??

その後5時間。グループに分かれて、ペットに関する商品を作って、消費者の年齢とか、生産費とか全部考えて。  
2分のプレゼンテーション。
まぁあああぁぁああぁあぁぢで おもしくない。
うちのグループはIDENTITYって会社名にしてペット(馬・犬・ハムスター)のネームプレートを作ったよ。えぇ。分かってます。誰も思いつけないくらいの終わり的アイディアでしたよ。
みんな分かりながらも色々頑張ったけどね。
レイチェルが何でか分からんけど『馬の飼い主(妹)は絶対買うよこれ。』って意見をゆずらんかったからこんなことに…グレィスも『あー、馬の飼い主(自分)はね。』って何でみんな馬持ってるの(・∀・;)??日本で馬をペットにしてる人なんてそうおらんでしょ。軽いカルチャーショックやね。これも。

優勝したグループは確か犬の足につけるPETCAM作りましたね。アイディアがうちらのグループとちげーよ(´∀`*)うん。

とりあえず普通の授業に戻せ。

気分はホリデェ(・∀・)ヘヘ 

2006年06月07日(水) 3時19分
ふ・ふ・ふ(´ω`*)
あのね今日で全ての試験が終了してーん
て、ことは!?!?

もぅ勉強する必要全く無しですよねー。

気分は夏(帰国?)にだんA向かっていってますょ

ホントは帰国のことなんか考ぇたくなんかないけど…毎日頭に『あと○○日ゃー』とかぼーっと出てくる…って…ちょっとまって…

これってホームシックとかの一種なん!?やだーーー!!こんな最後の最後までやつが出てくるなんて!!自分が情けないって言ぅか何て言ぅか…

こっちにきて自分のイヤなところがいっぱぃ見つかった。
・人の目を見て話すと固まる←これ重症でした…
・言われないとやる気が起きない
・色んな面で弱い
・何でもいぃってよく言ってしまう
などなどね

たぶん自分で気付ぃたってことは、直したってことでもあると思う。うん。
何でもいぃって未だにかなり使ってしまぅけどね…ま、それ以外はってことで。


あー、最近考え事ばっかり。実は昨日もブログに一回書いてのせたけど、消してんてー。
ネガティブになってく気がしてイヤでした。はぃ。


もぅこんな自分はイヤだーーーー!!!!ってことで今日で考えすぎるの卒業
楽しんでる今の自分を好きになればいいだけなんですょ!!はぃ!!言い聞かせ!!




こんな重い気分を吹き飛ばした出来事がぁああぁ(´口`○)ノ”

52期サイトで沙世と再会

沙世は同じ石川の支部から出発したド級の仲間なのさッ!!
最初はパソコン使ってなかったからアドとか全く知らんかったからねーえっと?
10ヶ月ぶりじゃなぃ??まぢ奇跡と思った(・∀・)ウン
沙世のブログ読んどる最中にちょっと出発前とか思い出してみてやる気が出てきたょ。

いぃね。沙世。友は萌えだょ。同感(´ω`○)”ウンウン 
沙世と世界中の友に萌えな一日でしたとさ


元気になってきたし、よかたA

写真 

2006年06月05日(月) 5時22分
ウェールズの写真だぞぉ!!

水が透き通っとるの見える!?超きれぇ〜〜

これは14キロの散歩したときのやね。この写真はうちが日本におったときに想像しとったイギリスのイメージにぴったりですょ

これちょっとおかしくない??何で道のど真ん中に馬が…しかも海をバックに!!笑

あと34日 

2006年06月05日(月) 4時48分
きのうCAMP IN WALESから帰ってきましたぁ〜

いっちばん南の先っちょのところに行ってきてんけど、すッッッッッッごぃキレイやった

行く前は友達に『雨降らんといいね〜』とか『ウェールズでキャンプ!?しめってないといいね』とか…
天気は雨って決め付けられとってんけど

快晴
それもものっすごく。初日は雨やったけどそれっきり!!
毎日海行って、水が透き通ったビーチを泳いで、夏を感じてきましたフフ
実際水温超冷たかったけどね
そんでもって、カヌーさせてもらえた!!元カヌー部としてはやる気を出さずにはいられませんでしたよ。えぇ。久しぶりで興奮しまくりゃった〜

まぁ、色々楽しんだってこと!!!!あぁゆぅ観光客向けじゃない場所って一生行けんのやろうなぁ〜ってしみじみ思う。ちなみにイギリス人でも知っとる人が少ないって言っとったからね。ほんと留学して良かったなぁ〜きれいな場所を見るたびに親に見せてあげたいなぁって思うょ。いつかお金がたまったら連れていきたいね!!    ん??話それてきたしそれでは!!

成分分析 

2006年05月24日(水) 7時11分


今自分の成分分析ってのをやってみたら…




むつこの98%は毒電波で出来ています
むつこの2%は祝福で出来ています
えぇええぇぇええええぇぇえぇ!?!?!?!?
ど、ど、どど毒電波!?!?!?どこから!?!?!?どうゅぅこっちゃねん!!しかも
祝福2パー…2ぱーってもぅその響きが祝福されてないって!!100%毒電波じゃかわいそうやから2ぱーあげるわよって感じやん!!

びっくりしすぎて書ぃてみました。学校休んだんでヒマができたんです。すいませんね…



スコットランドの写真だよ:) 

2006年05月23日(火) 1時09分
今日はヒマができたのでついに写真をUPしたいと思ぃます!!IN SCOTLAND!!
キルトはいた人見えますか〜??雪の降る中頑張ってましたょ。
山登りの最後に見えたでっかい滝!!超感動した
今のとこ世の中で一番好きな都市エディンバラこじんまりしてて、古い時代を感じて、なんか全部好きやったもぅ一回行きたーぃ!!生きてる間には絶対行く!!

あーなんかめんどくさくなってきたしまた今度!!次はパーティーの写真かなぁー。知らんけどね。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックしてね♪
お友達ょりvv
アイコン画像をとこ
» はは (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» はは (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» はは (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» はは (2008年09月23日)
アイコン画像maiko
» 結婚バトンfromさよ (2007年10月12日)
アイコン画像kei
» はは (2006年09月30日)
アイコン画像ちか
» 結婚バトンfromさよ (2006年07月16日)
アイコン画像さや
» heeey (2006年06月30日)
アイコン画像むつこ
» heeey (2006年06月28日)
アイコン画像むつこ
» 結婚バトンfromさよ (2006年06月28日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuttymutty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる